FC2ブログ

たまにキャンディの旧作を見る

プロとのセックスに憧れ自ら応募 AV男優ファンのGカップ教育実習生デビュー!! 宮本七音

宮本七音

300円~



dmmレビューでは熱烈なファンが王道美少女とか持ち上げてますが、何せキャンディ、一癖ある面白い子ばかりをデビューさせてきたメーカーです。美形だけど貧乳で派手なプレイをする守屋かなとか、地味顔だけど綺麗なボディを持った前田さおりとか、幼顔だけど中身は痴女といった風情の栄川乃亜を最近では輩出しています。一発勝負の発掘専門メーカー&企画単体女優の登竜門といった位置付けになります。キャンディが振りだしなのか、kawaiiが振りだしなのかでAV女優としてのキャリアがかなり左右されるのは悩ましいところ。パンチはあるけど専属単体には一難ありという女優はキャンディが拾う傾向があります。キャンディと言えば専属単体を扱った時代もありました。鈴木姉妹シリーズからは鈴木心春というビッグネームも生まれました。それだけではなく、大女優湊りくもキャンディ出身です。この宮本七音(みやもとどれみ)も名前がそうであるように、一癖ある女優です。王道美少女?いやないない。顔立ちは悪くないけど、うんまぁ、専属単体になって万人単位でファンを囲い込むようなタマではありません。ぽっちゃり女子大生といったところです。ぽっちゃりなんでオッパイはデカイです。肌もスゴく綺麗です。ただ、如何せんぽっちゃりです。そっち方面の需要は満たせるかもですが、マスの人気を集める女優ではない。正しいかなんて考えてる暇はない、世界は残酷なんだ! (エレン・イエーガー)といった感じです。

じゃあなんでこの子が面白いかというと、なんやかや言って彼女かなりの上級者なんですよ。昨日の鈴羽みうじゃありませんが、意思と狙いのある良いフェラをする子なんですよ。この子もきっとフェラでお金が取れる子です。

AVというのは嘘設定てんこ盛りが普通ですが、彼女がムーミン好きというのは多分本当なんでしょう。ムーミンは女性向けAVにも多く出演していますからね。だからここでキッチリムーミンをキャスティングしてきたキャンディは偉いなと思います。リアルムーミンのチンコ、この日はとても勃ちがよく、彼女の口には3分の1も入りません。勿論挿入されるわけですけど、本当にファンの女の子がヤラレたい男にヤラレている感じのセックスで面白いんですよ。正直挿入されてからの彼女はムーミン棒に全てを委ねる感じですが、若いぽっちゃり娘が発情している感じはとても良いです。キャンディは格の高いメーカーではないんですが、たま~にとても面白い作品を作るんでしよ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : Candy 宮本七音

2016-10-28 : Candy : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード