FC2ブログ

蒼木ゆり 超ハイスペお姉さんのクラス感

彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 蒼木ゆり

蒼木ゆり

300円~



プレステージの女優ってゴチャゴチャたくさんいるじゃないですか。素人娘お貸ししますでデビューする子なんて売れれば専属になるけど、1本でサヨナラのこともあるし、スポコスとか巫女コスで出てきてから1本で引退みたいなのもいるし。素人と専属の境が曖昧なのはプレステージのコンテンツとしての宿命で、本当に最近ですよ、プレステージ誰が専属で誰がそうじゃないのかハッキリしてきたのは。この蒼木ゆりの頃はまだ専属とそうではない女優の区別が今一つ判然としませんでした。

ただ一点、蒼木ゆりはデビューが絶対的美少女お貸ししますシリーズですから、プレステージとしては彼女を専属単体として売っていたのが分かります。まぁそりゃそうですよ、この美形でこのボディ。彼女はグラビアアイドルの星名美津紀によく似ていて、背格好も近いから入れ替わったら分からないんじゃないかって思ったくらい。僕は巨乳には厳しいんですが、蒼木ゆりはもう一目でこの子サイコー!と思いました。もっとも僕が持ってる作品てこのやりたがりお姉さんだけなんですけど。

しかし4本で引退ってとても寂しいですね。これが最後の作品で、お気に入り数は2395。実はこの引退作品が彼女のキャリアハイになりました。プレステージ的にはこのクラスの女優は他にもいるから要らねえやなんですかね。

このシリーズ僕は大好きで、北野のぞみのも持ってますが、いや蒼木ゆりのお姉さん、サイコーです。なんでこの子こんな美味そうな体してるんでしょうね。1日じゅう味わっていたくなる体です。妹ちゃんの小西まりえも可愛くていい。こんなお嬢ちゃんたちと暮らしたら僕20キロぐらい痩せそうですわ。ああ、何というファンタジー。

うーん、一生この女で射精だけして暮らしたいなんてことを考えるバカにしてくれる女っていないもんだよなぁ。でも僕にとっての蒼木ゆりはそういう女の子なんですよ。専属単体を長くやるようなタマではなかったかもですが。




テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-01 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード