FC2ブログ

仁義なき処女戦争

「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

戸田真琴

1,980円~



6月はデマンドの青春時代レーベルから、「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビューが23日木曜日リリースされます。4月くらいから話題にはなっていましたね。サンプルでは男優大島がパンツ脱いで「初めて見た感想は?」とか言ってます。あと吉村卓ぼんがお尻ごといただきますという感じのとってもピギーなクンニで彼女をアンアン喘がせています。青春時代レーベルにラインナップしてこういうプロモーション組むということですから、デマンドとしてはかなり期待をかけていると考えていいでしょう。dmmのお気に入り数は135。まあ予約段階なんで。

新人 実家暮らし門限21時の箱入り娘 処女美少女AVデビュー 真白初音

真白初音

2,480円~



対してはムーディーズ真白初音。リリースは今月末、戸田真琴に一週間遅れの6月30日木曜日。どう考えてもデマンドの戸田真琴にぶつけてきたとしか思えません。しかも監督は宇佐美忠則。美少女ものの巨匠ですが、巨匠、処女モノに凝ってるんですかね、つい最近鈴木理沙をムーディーズからリリースしたばかりだというのにまた処女を撮りたくなったんでしょうか。ムーディーズの処女モノ問題というか、処女の子は基本一本でサヨナラというのがムーディーズの流儀なんで、戸田真琴作品のように、今後女の子の成長を追いかけていけるという楽しみはないかもしれません。つまり、真白初音が専属単体として定着する確率はかなり低いかなと。真白初音も石川流花や紗也いつかのように単体3本リリースというのが妥当なところでしょう。それでもお気に入り数は345もついてます。どういうわけかこの子へのdmmユーザーの期待値はとても高いようです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : SOD 青春時代 戸田真琴 西中島南方 ムーディーズ 真白初音 宇佐美忠則

2016-06-20 : AVトレンド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード