FC2ブログ

だって松岡ちなだもん

AVデビュー 松岡ちな

松岡ちな

300円~



たまにネタとして取り上げる松岡ちなのデビュー作、実は昨晩見たのですが、ああ懐かしいなという感じ。リリースは2014年12月で今のお気に入り数は10608。ハラーショな作品です。僕は巨乳へのオブセッション決して強い方ではないんですが、松岡ちなはチョコチョコ買いましたね。前に飛鳥りんについて書いた時にちょろっと言いましたけど、デマンドの特にSODStarでデビューするような女の子って独特の暗い感じの美形の子が多くて、実は松岡ちなも僕にはその系統に見えるんですよ。毒のある美形と僕は呼んでます。こう言っても、分からない、ピンと来ないという人が大半で、たまに分かると言われると、おお!となります。実は僕もこの自分の感性の正体が分からないでいます。爬虫類の図鑑で見た美しい毒蛇が源体験なのか自分でもよく分かりません。僕がこのブログを始めた当時、AV女優松岡ちなは存在していました。Twitterで見かけた彼女は作品を無料サイトで見てる人に「お前の作品は金出して見る価値はない」とか言われてキーーー!とかなってました。何だか可愛いですよね。毒気というのはキャラクターの問題と言うよりは、彼女が被写体として持っている中毒性みたいなものなんですけど、なんというかデマンドの女優たちが持ってるあの独特の感じを伝えようとするときの僕の言葉はどうも上手く回りません。

松岡ちなの作品は見る価値があります。dmmのレビューはパックリ割れています。整形サイボーグ見る価値なしというのと、逸材中の逸材というのと。僕は整形については何の知識もなく、考えるの面倒なんでスルーです。単純に言うと松岡ちなは美形で、物凄いボディをしています。存在感パネエっす。僕は巨乳には厳しく当たる、辛く当たると言われてますが、さすがに松岡ちなぐらい突き抜けた巨乳だともう降参するしかないですね。グラビアがいくつも組まれたのも頷けます。しかも乳首がぷるんぷるんに立ってまして(略

松岡ちなのデビュー作、一発目のセックスのとき松岡ちなは黒田棒を直視できず…つまりフェラしてないんですよ。やり方知ってるでしょ?と言う黒田悠斗、松岡ちなはザック荒井監督の方を見る、もう1回くらい黒田は彼女を促したかな?それでもフェラしない松岡ちな、機転を効かせてそのまま挿入する黒田。それでも作品として成立してしまうのが主演女優の力というやつです。

皮肉ではなく、これが女優の勢いというやつなんだなと。特別なことは何もしてないのに、むしろ調子が悪かったくらいなのに人から受け入れられてしまう、しかも10000超えなんて怖いほど成功してしまう。松岡ちなは持ってたんですよ。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-02 : SODクリエイト : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード