FC2ブログ

プレステージの最高級漁師飯

シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18

300円~



プレステージの漁師飯シリーズと僕が呼んでるのがこのシリーズ。中でもこの♯18は出色の出来で、dmmお気に入り数が42916。たかしょーのデビュー作の次に愛された作品です。dmm配信250000本の2番目に愛された作品ってどんだけだって話です。

スタートから北野のぞみですよ、長谷川るいですよ、吉川蓮ですよ。とんでもない豪華なメンバーです。なぜ漁師飯かと言いますと、この素晴らしい女の子たちが専属単体として出てきたらそれはプレステージの単なる専属単体総集編でしかなくて、何の面白味もない。彼女たちが普段着で、しかも素人として出てくるから皆さん買うんですよ。ユーザーの頭には妄想が膨らみます。ああこれは素人時代の北野のぞみなんだなとか、素人時代の吉川蓮サイコー!とか。ほらあの北野のぞみが水揚げされたその瞬間のカメラテストですよ、とれたてのウニですよ、とれたてのイクラですよ、今海から引き揚げたタラバですよ、ぼたん海老てすよとなれば、そう市場用に加工された彼女たちの専属単体作品よりお得感があるじゃないですか。なんか北海道の漁船に特別に乗せて貰って海の上でとれたての高級魚を食うような特権意識を刺激するというか。

このシリーズ、この作品が♯18ということはこの前にも作品はあったし、この後にもあったということなんですが、まぁプレステージのこういう商法はずっと続いていくということになります。

僕は吉川蓮の作品て他に持ってないんで、今夜はこの作品を試してみたいと思います。いつもは北野のぞみで抜いてるんでね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-11-06 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード