FC2ブログ

エスワンとアイポケのW専属!

S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~



夏川あかりという新人ちゃんがエスワンとアイポケ両方の専属で出てきました。昨日入った臨時収入ですぐさま購入です。美形でスタイルの素晴らしさには目を見張るものがあります。しかも監督は僕がその才能を手放しで称賛する紋℃さんだし。パブNGじゃないと良いんですが。

エスワンとアイポケは作風が違うので、アイポケでどういう風に出てくるのかも注目です。エスワンでは透明感が武器になるんですが、アイポケで出てくるとなるときには鮮やかな原色美女の装いを見せてもらいたいなという気がします。

確か過去には朝日まながアイポケとkawaiiのW専属でしたが、彼女は上手く成功を納められるか、目が離せません。


テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-07 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード