FC2ブログ

陽向さえかデビュー作がようやく予約開始

新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜

陽向さえか

2,036円~



この作品は結構楽しみにしていました。マキシングというメーカーの宿痾というか、まぁ弱小だからなんですが、強力な訴求力を持った専属単体がいない結果収益が悪化し、作品にインパクトのある女優を出せないという負のスパイラルに陥っていました。由愛可奈頼みの収益構造をずっと変えられなかったのも痛いところ。彼女も偉大な女優なんですけどね。

先月デビューの高井ルナは数字を見る限り、現役のマキシングの女の子の中ではポスト由愛可奈最右翼ということになります。dmmでお気に入り数5000超えはかなり立派な数字です。20000本は売れてるかな?と思いますが。この数字は、高井ルナの訴求力が桃乃木かなに近いレベルであることを示しています。ただ、彼女はほとんどパブを打ってない。SNSもやってない。つまりNGなんでしょう。マキシングの顔として使えない理由があるんですよ、きっと。

陽向さえかはどうか。彼女はこれから露出増えるでしょう。パブは積極的に打つに違いありません。たまに宇宙人か水死体かという微妙な写真をアップしていますが、元はかなりの美形です。何より彼女のキャラクターはSNSを通じて可視になっています。加えて言いますと、彼女のDVDやブルーレイは既に高井ルナより売れてるみたいなんですよ。お気に入り数見れば分かります。配信が高井ルナを下回ることは無いんじゃないかというのが僕の観測です。

ざっと好材料はこんなところで、まぁ巨乳ならなんでもええわというおっぱい星人には刺さらないだろうという位で、取り合えず彼女の成功ラインをdmmのお気に入り数5000としておきたいと思います。高井ルナを差せーーーーー!陽向さえか。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-09 : マキシング : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード