FC2ブログ

池井戸エミリのデビュー作を見ていた


新人NO.1STYLE 池井戸エミリAVデビュー

池井戸エミリ

500円~


2016年エスワンのデビューシリーズ「新人NO.1 STYLE」でdmmのお気に入り数10000を超えたのは橋本ありなと池井戸エミリ。滅多に出るもんじゃないところで2本出たのはエスワンにとってはウハウハというところでしょう。特に今後長期に渡ってエスワンの顔として活躍することが期待される橋本ありなの獲得はエスワンには大きかったんじゃないでしょうか。池井戸エミリはご案内のとおり4作で引退です。サイクルから考えて池井戸エミリはデビュー作をリリースしていた時点では引退していたと考えるべきで、彼女の活躍を祈っていたファンはそりゃガッカリだったろうなと。

僕は池井戸エミリが出てきた時、ああ、個性的な顔の子だなと。ボディはスゴいんだろうけど人気出るかなぁと半信半疑でした。ところがお気に入り数はあっという間に7000、8000と積み上がっていきました。初速が速かったから僕はすぐに定点観測に入れました。

AVって何がきっかけで売れるのかなってあるじゃないですか。パッケージ?メーカーへの信頼?サンプル?口コミ? 第一義的には池井戸エミリはエスワンが送り出すボディな女優なので、ボディにプライオリティのあるユーザーからまずフックが掛かるはず。そしてボディだけじゃないぞとなって人気が加速していく。池井戸エミリの場合そういうパターンだったんじゃないかと想像します。

今見返すと彼女のボディの素晴らしさは言うまでもありません。彼女のトレーニング用のスパッツを貞松大輔が剥いた時に露出した尻の形の美しさには目を奪われました。胸の張りなんかスゴいですよ。こんなボディなんでセックスとかサハサバしているのかと思いきやなかなかどうしてこの子はやってくれるんですよ。

初セックスの行われた暗い部屋でライティングによって浮かび上がる彼女のボディの凹凸は恐らくファンの心を掴んだことでしょう。暗い部屋が好きじゃないユーザーもいるんでしょうが、この演出、結構好評でした。

そこで彼女が見せたセックスは貞松大輔とのケミストリーが作り出した絶妙な共犯関係です。彼女が完璧な美形でないことがイヤらしさを醸しています。素晴らしいボディと体育会系のハツラツとしたキャラクターをグッチョリネッチョリ貞松大輔が崩していく、そういう淫靡な画に仕上がっています。大ちゃんさすが、池井戸エミリもよくやりましたというところ。彼女クンニされるのが好きっぽい。フェラとか見る限り、今までのセックス経験で、恐らく男の体を隅々まで直視し、あるいは男の体で遊ぶぐらいのことはしてきていたのだろうなと推察はされますが、あそこまで徹底的に舐められたことはなかったんじゃないかと。

グッと来ます。ああ僕は彼女をファーストチョイスにしなくて良かったと思います。今でもファンの池井戸エミリロスは続いているんじゃないでしょうか。でもこれがAV廃人の宿命なんですよね。



テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-10 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード