FC2ブログ

佐々波綾が何気に楽しみだったりする

【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。

佐々波綾

1,980円~


佐々波綾(さざなみあや)ちゃん。とっても可愛いです。一発目は貞松ラブラブデート大輔。あかね葵を思い出しますね。あかね葵はこじみな指数2.5を掛けて下駄を履かせても1600。うーん可愛いんだけどな、セールス的にはギリギリ感がある。佐々波綾の売りは「清純派界を席巻する」逸材というところなんだけど、清純が今業界においてどの程度訴求力を持ってるんでしょうか。あるいは彼女はどんな清純を見せてくれるのか?

今年大ブレイクした橋本ありなはとても賢い清純の表現方法を見せてくれました。同じく戸田真琴はイヤらしい処女というスゴいものを見せてくれました。その昔小島みなみはあの顔で「あざとい」可愛らしさを表現しました。佐々波綾はどんな清純を見せてくれるのか、あるいは清純とは全く違う何かを見せてくれるのか、僕はとても楽しみにしています。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-11 : アリスJAPAN : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード