FC2ブログ

ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ

ひたすら生でハメまくる、終らない中出し性交。 北野のぞみ

北野のぞみ

1,980円~



北野のぞみの遺作です。遺作と言ってもAV女優北野のぞみがキャリアを終了して、これが最後の作品という意味です。彼女がキャリア終了になった経緯は色々言われていますが、なんやかや言いまして2年ものキャリアのある女優です。身バレという爆弾抱えて24もの単体作品を発表し、10000お気に入り作品が3本、そしてこの最後の作品も9000を超え、10000には届きそうな勢いです。むしろバレない方が不思議だったかなと。今までありがとうと言いたいくらいです。

作品の内容は石垣島のリゾートでとにかく生でハメまくるというもの。北野のぞみが生が好きだから中出し企画を組んだとかまあ、そんな話です。北野のぞみ「やっぱり生の方が気持ちいいですよね」とか言ってますが、まあそこはユーザーとしては大人になってというところ。羽田空港でしょうかね。石垣島行きの飛行機に乗り込んでカメラマン兼監督と現地まで。そして到着。待っているのは男優片山と櫻井です。今回はカメラマン兼監督の太田氏も男優として参加しています。

ホテル到着。バルコニーから海見たり部屋をご案内とか一通りお約束の流れ。早速行きましょうかと櫻井、ムードが何もないよと言いながら片山いきなりオッパイ揉んでます。シャワーも浴びさせない男たち。北野のぞみの濃い味を味わうつもり満々ですね。飢えた野獣じゃないですかと監督。すぐに下着まで剝いてしまう男優たち。ヒエー!このボディ。なんでしょうね。一点ものですよこのボディ。完璧なボリュームと形の胸、綺麗な髪、これでもかというクビレ。もう新作が無いのかと思うと本当に残念です。ジーンズをズラしてパンツを見る男優陣。これまたデザインの素晴らしいこと。後ろを向いたときのお尻の素晴らしさ。ああ、これがもう新作で見られないのかと思うと喪失感でいっぱいです。プレイが始まるとしっかりスイッチが入る北野のぞみ。プロですよ。ああこのリアルバービー体型。思わず監督の手も北野のぞみの尻に向かいます。櫻井くんが尻、片山が唇を吸うという組み合わせ。車の中でどんなチンコが好きなの?と尋ねられ「おっきくて、太くて、硬くて」と言っていた北野のぞみ。ああ俺帰るわ・・・と片山。帰るわけがありません。片山、股下に潜り込んでクンニ。北野のぞみは男優櫻井の乳首舐めです。その後のカメラ目線。綺麗です。たまらん。これオッパイ触ってるの監督ですね。片山ひたすら舐めまくります。やりすぎて「ヤバいよ首折れそうになった」と片山。面白すぎる。次は櫻井くんに顔面騎乗。この画も綺麗だなあ。後ろからのアングルの北野のぞみのお尻もああたまらない。顔面騎乗しながら監督と片山のチンコにご奉仕する彼女。某所ではホームベース顔とか言われていますが、アホか、完璧な美形じゃ!と言いたくなりますね。3本フェラ開始。さすが女優歴2年、上手ですね。3人もいると順番が狂うことがありまして、一番後回しにされた片山。俺はいつまで待てばいい?随所に片山の一言が効いています。そりゃ待ちきれなくなりますよ。Wフェラする北野のぞみの背後に回って手マンしている片山。デビューの頃から知ってますけど、彼女このぷるんぷるんの肌の潤いを見れば想像できるように、アソコも汁気タップリです。片山がほじりに入ると床にボタボタ汁が飛びます。すかさずそれをマンコから直接味わう男優櫻井。美味そうだなおい!一通りウォームアップは済んだと見た片山。後ろからズブリ。顔を接写するカメラ。とてもいい顔してますね。下からのアングル、引きのアングル。グッタリする美人女優を抱きとめる片山。今度はテーブルの上に鳴かせて正常位でズブリ。お口にはべつのチンコが入っています。片山の腰振りなんか面白いですね。当てたいところがあるんでしょう。ビックンビックンしている彼女をそのままに櫻井に交代。櫻井も正常位でズブズブ突きます。そしてソファへ連れて行って対面座位。景色見ようかと連れて行ったはずが片山がチンポ出してきて3P。背面騎乗にスイッチしてまた下から突きます。北野のぞみは本当に全裸が美しい。次は櫻井のをフェラしながらの監督のバック。このお尻の形がもう完璧ですよ。選手交代でバックから片山。フェラは2本に。しかし片山激しい。片山彼女を横たえて今度は横ハメ。突かれてる彼女の顔を接写。そして監督に交代。羨ましすぎる!男優は櫻井に。ソファーの上でのバック。そしてバルコニーへ。バルコニーでの立ちバック開始。左足を上げさせての立ちバック。部屋に入ると片山に背面騎乗。股間に汗かいてます。ぐっちょぐちょです。櫻井がその彼女の口にチンコ入れます。すごい画だ。片山自分の物を抜いて櫻井に挿入させます。そしてまた自分のを挿入して背面騎乗。ベッドに移動して片山正常位で挿入。次々に差し出されるチンコをフェラしていきます。イっちゃいそうと片山、激しく突いて射精。次は櫻井が大島固め。ダラダラ垂れるコンデンスミルク。激しいピストンの後櫻井も射精。最後は監督が正常位で挿入。そしてすぐバックに。バンバン突きます。激しいピストンの後監督も射精。いきなりこの4Pってすごくないか?そこへ片山と櫻井。お掃除フェラかと思いきや片山回復したため騎乗位で挿入。まさにエンドレス。こういうの好きだなあ。背面騎乗位に移動。小刻みに腰を振る片山。ハメ潮吹いてませんか?また射精する片山。そしてこちらもタフな櫻井くん。2度目の射精のために挿入。バックからバンバン突いています。このボディの迫力。たまりません。そして櫻井くん、2回目の射精。最後は片山が手マンで潮。仕上げでしょうか。

場面変わって夕食へ。今日一番は誰だった?と櫻井くん。それ聞いてどうすんだよ、3番手だったらそいつ帰るのか?と片山。もっともだwww片山さすが年の功!そして寝付けない北野のぞみのために部屋飲み開始。インタビューやってます。インタビュー面白いね。やっぱ素人はキツいんだな。感謝祭とかさ。

2日目開始。片山は二日酔い。北野のぞみはワンピース着て、ああ!リアルバービー最高。櫻井くんも寝てますね。寝起き悪いなあこいつらwwwのぞみちゃん触ってあげてと監督。握る北野のぞみ。あらもう勃ってるよ櫻井くん。ちゃんと起きてもらわないと困りますと北野のぞみ。ほらフェラだよ。何やってんだよのぞみ。なんたるリゾート感!起き抜けに北野のぞみのフェラとか最高だなおい。ここで起きてきた片山。こっちもとチンコ立てて北野のぞみの口に入れます。ヒエーなんだこいつらwww 3P始まっちゃました。全裸の片山勃ちがいいなあ。櫻井くんは顔面騎乗クンニしています。今度は男優2人が寝て北野のぞみが手コキってます。いいフェラするなあ北野のぞみ。朝から上手だね〜と片山。何のこっちゃ。片山北野のぞみの背後に回ります。そしてクンニとアナル舐め開始。北野のぞみは櫻井くんにフェラ。ビックンビックンですね。櫻井くん射精したみたい。飲んじゃった?飲んでますよこの人。片山は仁王立ちでこの美人さんのフェラをエンジョイしています。入れたくなった片山、とりあえず入れてもいい?と言うも、とりあえず起きてほしいと返す北野のぞみ。片山お口の中で射精。また飲んじゃった北野のぞみ。すごいわー。なんか気持ち良さそうなんだよね〜。唇で振動を伝えるタイプのフェラでした。

ビーチへ。何か空が暗いですね。車でジャズかけながらビーチへ向かいます。ソーセージ焼けてますね。ああ遠くで櫻井くん抜け駆け。櫻井くんチンコ出して、北野のぞみしゃがんでます。何やってんだwww というわけで櫻井くんにカメラを渡し、フェラ開始。ベテランだねえ。キメ細かないいフェラします。そしてパイズリ。すっごいねえ。サイズ的に無理なくできるだろうとは思ってたけど。で、またフェラ。そして射精。しかしフェラでいいんかい?片山が今度は全裸で寝転ぶチェアー。フェラしてほしいんだね〜。日差しが強いからとパラソルを持って来させる片山。ワンピース脱がすと白いビキニ。またもやパイズリです。しかしこのボリューム感すごいっす。しかしいいフェラですよホント。たまらず片山ガンシャです。ビーチ来てフェラかよ〜。ってまた飲んじゃいました。

ってここで「大きくて硬くて太い人」男優セツネがやってきました。フェラ抜きしてもらってどうでもいい2人の男優に対して、どうしてもヤリたいセツネ。北野のぞみをお姫様抱っこして連れて行きます。カメラは櫻井。散々揉んだりのセツネ、堪らなくなった櫻井途中参加。遠くから見ていた片山も途中参加。途中参加するなと言ってたセツネをあざ笑うかのように参加。櫻井くんが岩の上で椅子となり北野のぞみの股をバックリ開き、セツネがクンニ。そして片山の手マン。すっごい吹いたね〜。相当お茶飲みましたね〜。セツネがそのマンコにしゃぶりつきます。ここで北野のぞみ全裸になりました。セツネが北野のぞみを抱え、垂直シックスナイン。片山がパンツを脱いでチンコを出すと北野のぞみ爆笑。シートの上に移動し、全裸のセツネ、櫻井、そして片山をトリプルフェラ。今回は生でいいんですよと言われたセツネ、興奮して挿入。右足上げから駅弁に移行。ちょっと変則的な駅弁です。そしてガッツリ駅弁。そうそうセツネがきた意味が無いでしょう、これ見られなきゃ。2人でいっぱい楽しもうね〜とセツネ。ところが片山がやってきてこーたい!ですって。片山は立ちバック。青空に色白の北野のぞみボディが見事に映えています。そしてシートの上でバック。前からは櫻井。串刺しです。激しく腰を振る片山。そして櫻井に交代。櫻井もバック。前からセツネ。交代で今度はセツネがバック、櫻井が前です。セツネはその後立ちバックに移動。刺さってます、ズッボズボです。そして岩場へ移動しセツネ前から挿入。交代で片山も前から挿入。傍から出てきた櫻井を手コキ。さっき射精したばっかりなのに元気だなあ。櫻井が交代で前から挿入。これ羨ましいなあ。櫻井は駅弁の体勢のままシートの上に移動。騎乗位開始。セツネに交代して背面騎乗位。そうしている間に櫻井フェラ。セツネにヤマが来て射精しちゃいました。今度は片山の上に跨り背面騎乗位。片山も射精。そして櫻井に交代。櫻井も背面騎乗位。しかしいいボディだなあ。戻ってこいよー!北野のぞみ!やっぱこういうリゾートもので屋外、しかも全裸が沢山楽しめる作品は最高ですよ。彼女はスレンダーだけどすごく迫力のあるボディだしね。というわけで櫻井も射精。そしてセツネがまた挿入。対面座位です。駅弁のまま2人は海へ。岩場に手をつく北野のぞみを後ろから犯すセツネ。しかしすごい音してるな。そこへ射精したばかりの櫻井が「チンコ舐めて」とやってきました。その次には片山がお掃除してもらおうとチンコを突き出す。セツネは突き続け、射精は北野のぞみの口の中へ。髪乱れてます。すごいハードな撮影だわ。アイポケなら考えられない。現場を片付ける裸族たち。チャリで来たセツネを置いていく御一行。お気の毒なセツネ。

さて次の場面。翌日は羽田へ慌ただしく帰る予定ということで、これが最後の夜、ヤリ納めということで部屋飲みです。だってのぞみちゃんに飲ませて欲しいんだも〜んとセツネ。こんなに可愛いセツネ初めて見ました。だって最後なんだも〜んとセツネ。いや本当に最後になっちゃいました。セツネー!前から来る片山のチンコをフェラ。後ろからセツネ。バックから入れるために準備してましたね。それを受け入れる北野のぞみのマンコ。女体の神秘です。最後の4Pです。この撮影めちゃくちゃハードです。4Pばっかりやってます。次は片山に背面騎乗位。櫻井にフェラです。片山はポリネシアンセックスしてます。そしてじわじわと動かしていきます。股間から汁垂れてる北野のぞみ。素晴らしい眺めです。そして今出しちゃうと勿体ないという勝手な理由で北野のぞみから一回抜いた片山、再度挿入。監督が前からフェラ。監督参加で5Pになりました。北野のぞみは全裸。ぼちぼち出したくなった片山、ファストセックスですなあ。次はセツネ。椅子に座ったセツネと対面座位です。最高だな。北野のぞみの顔とボディを堪能しながらの対面座位とかたまらないぜ。櫻井が邪魔なセツネ、椅子の方向を変えてしまいます。ここでセツネ射精。セツネのチンコを抜いて今度は櫻井が挿入。傍から片山がまたチンコを出してきました。セツネのも手コキしてます。こいつらタフだなあ。また元気になった片山、櫻井椅子の上に座る北野のぞみに前から挿入。羨ましい、本当に羨ましい。ずっとカメラを撮影していた監督も片山に代わって挿入。海で全然挿れられなかったからさあと監督。監督も射精です。すごいわ。次から次へと。そこでまた元気になったセツネ。また挿入。立ち正常位でズブズブ突いています。そして片山。元気だな。片山はバックから挿入。前から櫻井チンコで串刺し。そして次は後ろから櫻井、前からセツネ。まだ一度も射精してない櫻井。バルコニーへ行きバックからバンバン突きます。いっぱい出してと北野のぞみ。櫻井射精しましたね。大量に股を伝う精子。4人分ですわ。まだハメてもいい?と言うセツネ。まだやんのかよwwwセツネが北野のぞみの騎乗位を味わいます。しかしこの騎乗位画的にすごいわ。あのもう、この子のボディが完全無欠過ぎてああ〜なんで引退するんだよ!櫻井が交代でまたバックから挿入、そのまま室内へ。櫻井に交代で監督が挿入。白いシーツの上の色白な北野のぞみ。美しい。片山チンコは口へ。監督射精して、今度は片山が正常位で挿入し射精。そしてセツネがバックから挿入して射精。終わりかと思ったら終わらない。櫻井が大島固めで挿入。フラッフラの北野のぞみ、小刻みな櫻井の腰振りで体を震わせる。そこへなぜかまた片山挿入して射精。泣きそうな顔してる北野のぞみ。そこへ櫻井がまた挿入。そしてガンシャ、お掃除フェラ。最後にまたセツネ。正常位から持ち上げて対面座位。そして正常位でセツネが射精で終了。

感想:これは濃かった〜。。さすがにこの射精は嘘っぽいですよ。男優と言えどここまでタフかと言われると、そうかあ?と思ってしまう。仕込みはあるだろうし、コンドームもしていたのでしょう。ただ、見ていて思うのは、北野のぞみ愛されているなってこと。男優がみな北野のぞみの残してきたもの、北野のぞみの美しさを知っていて、彼女とのセックスを特別なものだと思ってしている。ちょっと最後の5Pはキツかったんじゃないかと思いますが。多分僕は何度もこの作品見返すことになると思いますね、彼女の美しい体の記憶を呼び覚ますために。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : プレステージ 北野のぞみ サマンサ☆田畑

2016-11-13 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード