FC2ブログ

希美まゆの痴○ダメ、絶対!が先だったらと夢想する

痴○ダメ絶対。完全版 希美まゆ

希美まゆ

2,480円~


この商品を見た瞬間、無垢さんやっちまったなー、鈴木心春が売れたからって同じ図柄で似たような配役でよくやるわ~、と思いましたね。同じものを希美まゆで作ってもそれなりには売れるだろうけど、鈴木心春の時のヒットは難しいでしょ。いや、ダメとは言わないけどさぁ。希美まゆもとても魅力的な女優で、鈴木心春よりベテランだけど、原作のイメージにはまあまあ合ってるし…でも別の作品にすれば良かったのに、とちょっと残念。

もし希美まゆが先だったらと考えると僕は心がざわつきますね。原作のイメージ的にはのっぺりした和のテイストの鈴木心春より、希美まゆの方が二次元キャラの三次元お越しにはフィットするかもと思います。女優としても複数箇所を渡り歩いてきた鈴木心春よりアイポケ生え抜きの銀河系女優である希美まゆの方が格が上と見られていただろうし。ただ、売れたかな?そこはもうAVの難しいところです。

うーん、これをやっちゃうかー。もっと他にも同人のヒット作品あっただろうに。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-16 : 無垢 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード