FC2ブログ

宇都宮しをんと市川まさみ

新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー

宇都宮しをん

300円~



何の共通点もねーよって思いますよね。そうなんですけど一点だけ見逃せない共通点があります。宇都宮しをんのデビュー作はお気に入り数5000ちょい。まずまずという数字。桃乃木かなぐらいの数字です。



黄金比ボディ 宇都宮しをん

宇都宮しをん

300円~


ところが彼女の2作目はお気に入り数13000超え。とんでもない飛躍をしています。

ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!

市川まさみ

300円~



市川まさみのデビュー作は5000にもう少しという数字。


SOD宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) 「おもちゃ責め」「性感エステ」「スローSEX」「激ピストン」!初めてづくしの‘性感帯開発’で初イキ体験!!

市川まさみ

300円~


ところが2作目は6000超え。僕は魔の2作目と呼んでいるんですが、普通2作目はデビュー作より数字は下がるはずなんですよ。それも半分以下に。ところが宇都宮しをんと市川まさみは上がってる。

実態としては、宇都宮しをんはデビュー作で乳首を解禁していなかった、市川まさみも全裸は解禁していなかったというのがあります。だから2作目が本格的なデビュー作だったと。だからこんな数字になっているということは言えるんですが、しかしリスキーな売り方ですよね。よく二人とも売れたなというのが率直な感想です。

結局その後の彼女達の足取りを見ると、宇都宮しをんは交わる体液でまたヒットを飛ばし、エスワンで今でもエース級、いっちーはマスカッツですから、こんな変則的な売り方でも売れたとは言えるんですが、売れなかったらと考えると背筋に冷たいものが走ります。

やっぱデビュー作からクライマックスのつもりで行かないとダメですよ、この二人は極めて特異な例だったなと思いますね。



テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-11-30 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード