FC2ブログ

AVOP作品の定点観測を終了します

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!

高橋しょう子

500円~


今年のAVOPは当初の予想通りたかしょーというのが皆さんの見方だったわけで、僕もそう思ってました。ところが翼ちゃんの追い上げ、途中では翼ちゃんリードという展開もありましたが、さすがにたかしょー、驚異の追い上げで最後は圧勝しました。リリースから10000お気に入り達成まで僅か2日の瞬殺。最終成績は16636。文句なしの七冠での完全勝利改めてお祝い申し上げます、ハラーーーーーショ!

1年間掛かりでAV出演を口説いたキ・セ・キの逸材 普通の女の子がAVデビューするまでの365日密着リアルドキュメント

500円~


一時はたかしょーを追い込んだ翼ちゃんは今年のAVOPを本当に面白くしてくれました。滑り出しのお気に入り数が3000というのは10000を達成する確率が高い数字なんだという貴重なケースサンプルにもなっています。たかしょーに次ぐリリース4日でのハラーーーーーショ!最終成績は15921。素晴らしいデビュー作になりました。おめでとうございます!

E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおり

八神さおり

500円~



上記2つの作品と飛鳥りんに隠れて八神さおりはちょっと割を食っているかもですが、お気に入り数なら全体で3位でした。最終成績は5512。専属単体女優のデビュー作としては立派な数字です。今後のご活躍を祈ります。おめでとうございます。

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター

飛鳥りん

500円~



僕はこの6作品のうち3作品購入しました。そのうちの一つが飛鳥りんのこの作品でした。監督に僕のとても好きな野本義明が入っていたので、ママは満足のような女の業や性欲を描いた、美しくもトロドロした作品を期待したら普通の美少女ものでした(←当たり前だ)。最終成績は4286。AVOPの女優賞二位は彼女が受賞し、彼女をとても気に入ってる僕としては納得感がありました。今後もエイトマン名物「アカン!」で僕を悶絶させてください。

FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!

相沢みなみ

500円~


アイポケプロデューサーにとても愛されている相沢みなみ。僕もこの作品を購入しました。今年はキョウセイ監督にとって難しい年だったかもです。彼のスタイルはなるべく女の子の素を撮るという感じで、女の子によっては撮影に臨む前の迷いや不安がどうも出がちになってしまいます。しかし、その素の部分でちゃんと前のめりにAVにフォーカスしてくれた彼女はとても偉いなと思います。最終成績は2653。昨年のアイポケの記録を更新しました。本人もお望みのようにアイポケへの長期在籍を心からお祈りします。

固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!!

500円~


固定バイブだるまさんが転んだというのは傑作シリーズで僕も大ファンです。1と2は買ったのにこれを買わなかった自分を叱りたい気分です。最終成績は3045。なかなかの好成績でした。おめでとうございます!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-01 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード