FC2ブログ

痴○ダメ絶対。完全版 鈴木心春

痴○ダメ絶対。完全版 鈴木心春

鈴木心春

2,480円~



「私の初体験は、お父さんより年の離れた、知らないおじさんでした。ちょっと恥ずかしいけど、私の秘密、あなたに告白します。」から始まるこのAVは、鈴木心春の最高傑作になろうとしている。

メーカーは無垢。監督名はクレジットされていない。原作はdmmのエロ同人マンガ。今日時点で、dmmのお気に入り数9106。dmmはリリースから3ヶ月でAVを準新作として半額にする。ところが本作は6月11日リリース、17日間で9000お気に入りを得ている。ということは1月も経過しないうちにこの作品は10000人から愛される作品になろうとしているということだ。これは事件だと僕は思う。大体、無垢というメーカーの作品で今まで最もお気に入り数を稼いだのは無垢なコスプレイヤー中出し性教育 涼華 だ。それも3345。9106というのはケタ違いの数字だ。

鈴木心春 神BEST 完全コンプリートBOX 16時間

鈴木心春

300円~



鈴木心春作品で最も愛されたのは、鈴木心春 神BEST 完全コンプリートBOX 16時間。彼女がデビューしたキャンディの後に専属単体として移籍したD☆Collection時代の傑作動画を集めたベストだ。お気に入り数は10944。すごい数字だが、彼女は2013年デビュー以来の自己ベストも今更新しようとしている。何せデビュー4年目の女優なので、彼女が何をしようとフレッシュさなどというものは無い。インタビューもとにかくこの作品を売ろうというその一点に焦点化されている

dmmユーザーからは様々な受け止めかたがされている。概ね鈴木心春というキャスティングに肯定的な意見が多い。よくぞここまで原作世界を表現してくれたという。一方で「これじゃない」感が強いという意見もある。僕はそちらにどちらかというと注目する。僕は原作を読んでいない。ただ、原作の挿絵を見る限り、これは典型的な二次元創作だなと思う。鈴木心春はどちらかというとオリエントな顔立ちで、むしろ和装が似合いそうな雰囲気すらする。二次元創作的な美女ではなく、三次元でしかもとても和の香りのする美女だ。

作品を見てみよう。この作品は2パートから成り立っている。パート1は吉村卓扮する痴○のおじさんが鈴木心春演じる亜美の処女を奪い、都合4回射精するシーンだ。僕が敬愛するたくぼんは普通にしていても痴○にしか見えない。恐らく満員電車に乗れば命取りになるだろう。そのたくぼんが電車の中での○漢行為の末、嫌がっているのかいないのか曖昧な亜美を密室へ連れて行き、そこで1回のフェラ抜きと3回の中出しをするというシーンだ。どの射精が本物で、どの射精が偽物かを問うのは野暮というものだろう。勃起した吉村卓は実に見ごたえのあるセックスシーンを見せてくれているし、彼に犯される鈴木心春はとても美しい。一度目のセックスによる射精は、騎乗位でのフィニッシュのあと彼女の毛のない膣からどくどくと精液を垂らすシーンで終了するが、吉村卓の勃起はそのまま持続し、またバックから挿入し、激しく突いている。吉村卓のこの強い勢力は鈴木心春という夢の女への当然の反応であるかもしれない。艶やかな黒い髪、一点の曇りもない肌、貪りたくなるような肉付きの良さ、特に豊かな腰回りは僕を悩ませる。オリエンタルな薄い顔立ちを引き立たせる乳白色の肌、豊かな乳房、ピンク色の乳首。繰り返すことになるが、この作品における鈴木心春は夢の女としか言いようがない。だから痴○おじさんである吉村たくぼんは彼女相手に4度射精する。己が枯れ果てるまで。男ならそれを夢見て当然だ。

2パート目には2人のオジサンが痴○として登場する。2人が登場するということは3Pが始まるということだ。結局鈴木心春演じる亜美は2人のオジサンに密室へ連れこまれやられてしまう。この3Pでは、この作品において初の全裸を鈴木心春は披露する。赤々と紅潮した陰茎を生で受け入れ、膣で精液をも受け入れる。この2人のオジサンたちも鈴木心春の魔法にかかったように何度も射精しては蘇る。放っておいたら一晩中でも、命が尽きるまでこの男たちは射精し続けるに違いない。原作がどうかは知らないが、このAVはそういう作品だ。これだけは言える。

精根が尽きるまで男に射精を強いる作品があるとすれば、恐らくその作品には夢のような女をキャスティングしなければならない、鈴木心春のような。




テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 無垢 鈴木心春

2016-06-29 : 無垢 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード