FC2ブログ

翼ちゃん3作目は5393


奇跡のシロウト娘のめちゃイキ!初体験4本番スペシャル 翼

1,980円~



デビュー作で15000を出した翼ちゃん、3作目は2作目を超える5393。まだリリース2週間なんであと2割くらい伸び代がありますが、5000を出したということはまあヒットです。

思えば翼ちゃんを受け入れたdmmユーザーはとても混乱していました。なんだこの奇跡のシロウトとかいう売り方は!素材は平凡じゃないか!こんなのにお気に入りかます奴はバカだろうとか。単なる消費者ならそれでいいんだけど、それじゃレビューにはならない。

仕掛けは良かったですよ。もちろん翼ちゃんがシロウトってのはフィクションだし、それは僕も引き込まれながらも織り込んではいたんですよ。それでもなおやられてしまいまさした。まず翼ちゃんの顔が僕にはかなりどストライクだったこと。一本限定で引退した美織に似てるなと思ったんですよ。次に性感チェックの時の彼女の、潤んだ目、血の色が差し興奮で脂の浮いた顔、そして声にやられてしまいました。そして鮫島くん相手に見せたあのフェラと騎乗位。しみけんとの最後の本番前の色濃い目の潮。ダメ押しは彼女の人となりでした。朗らかで礼儀正しい言葉づかい。それだけでエロさは3割増しになります。

結局翼ちゃんは女優だったなと思います。くすぐられるべき羞恥心がなければ羞恥プレイは成立しません。謹み深い人となり(たとえそれが演技であっても)のように崩されるべき何かがなければ、性感チェックで露になる翼ちゃんの敏感な体とイヤらしい反応は引き立たない。そしてクレジットはされていないけど、このグランドデザインを描いたのはエロの文法を知り尽くした羞恥プレイの巨匠、ザック荒井なのでしょう。要するに僕らはザック荒井の術中にはまったんですよ。 翼ちゃんとザック荒井、面白い化学反応でした。いつかまたこの組み合わせが見られるのでしょうね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-05 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード