FC2ブログ

S-Cuteに見るAVという迷宮

umi

500円~


確か広瀬うみがハラーショしたのは夏の初め頃でした。今は15000超え。S-Cuteの女王広瀬うみは素人フロアの2番手まで来ています。

yuuna

500円~


姫川ゆうなはリリースから2ヶ月ちょいで7180。さすがに売れましたね。一時は素人フロアで無双状態でした。ゆくゆくは姫川ゆうなの2本目の10000になるかもです。

こうやって目の眩むような数字を見ると、各メーカーが一生懸命女優にNGを解禁させ、過激な作品を作っても数字が出ないのにこうしてあっけなく数字が出てしまうことに何とも言いようもない複雑な気持ちになります。みんな成功したくてもがいているのに簡単には成功できない。ところがS-Cuteだとポンと数字が出ちゃうんですからね。虚しいというか、良かったというか、AVって難しいですね。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-12-06 : S-Cute : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当にこのメーカーは女の子を魔法にかけるS-cuteマジックとしか言い表せない謎の技を持ってますよね
結構ハードなことをやってる女優さんでもすごくエロ可愛いし、
さすがにこればっかり見てると飽きるけどシンプルでいいつくりだと思います
2016-12-07 00:47 : いつもの通りすがり URL : 編集
そう、マジックというか。同じことはシドテツのVONDにも言えますけどね。僕は前田さおりのS-Cute作品に殺られました。キャンディの剣道着を脱いだらデビッド・ハミルトン的な芸術的裸体で、口笛を吹いてしまいましたよwww
2016-12-07 07:11 : アレ URL : 編集
No title
うーん、志度哲也ねぇ・・・
いつぞや白けた目つきでしかもドヤ顔で絡んでるのを見てしまってから苦手な男優になってしまいました
S性癖ならSで全然かまわないけれど、できればS-cuteでは使ってほしくないです
2016-12-10 01:52 : いつもの通りすがり URL : 編集
へ~、そうなんだ!監督目線だと使い方によりそうだし、今彼はプロデューサー的な役割だから多分好きな仕事できてウハウハでしょうね。ただ色々噂を聞く限り相当めんどくさい男みたいですね。
2016-12-10 02:05 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード