FC2ブログ

続・性のファイアーウォール

FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな

桃乃木かな

300円~



今のアイポケで誰もが認めるエースというと勿論桃乃木かな。彼女はデビュー作からAV女優としてはかなり出来上がっていました。ルックスもキャラクターも素晴らしい。榊梨々亜以前のアイポケを背負い、榊梨々亜以降のアイポケも引き続き背負っていくだろうと目されるアイポケブランドを代表する不動のエースです。お気に入り数は5800というところ。まずまずのヒット。彼女のデビュー作はキョウセイ監督でした。キョウセイ監督は可愛いこを可愛いく撮るので有名な可愛いの巨匠で、桃乃木かなとの相性はピッタリでした。

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣

白川麻衣

500円~


じゃあ全部キョウセイさんが担当すれば良いじゃないかと思いきや、白川麻衣は1600くらいで終わってしまったのでそうとも言い切れません。僕は白川麻衣の仕掛けかたを見ていて、アイポケはこの子に相当懸けてるなという印象を持ちました。ところが蓋を開けたらこの数字。どうもこのデビュー作の頃白川麻衣はあまり集中できていなかったようなんですよね。僕もこの作品持ってます。彼女スゴく可愛いですよ。体も綺麗だし、細くて小柄だけど結構ボリューム感もあって色っぽい体してます。でも迷いがある子をそのまま撮ってもハネない。難しいですね。

FIRST IMPRESSION 93 現役女子大生こっそりAVデビュー! 舞島あかり

舞島あかり

500円~



現役IPガールでは比較的長期在籍の舞島あかりもデビュー作はキョウセイさん。彼女も面白い子でした。今はどうなのか知りませんがデビューの時はツンデレキャラでしみけんにほじくられて「うちの汁」と言ってたのが萌えました。かなり緊張してました。お気に入り数は1800くらい。微妙ですが良く生き残ってくれたと思います。

キョウセイさんてもしかしたら女の子の素が撮りたいのかもです。だから素で女優として完成している桃乃木かなと舞島あかり、白川麻衣では全く勝負にならなかったのかもですね。

アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円


夏川あかりはあんまり心配していません。エスワンの作品見て思ったんですが、彼女は女優としてほぼ完成しています。もうすでに1200ポイント積んでます。もしかしたら予約段階で白川、舞島を超えてしまうかもです。




FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!

相沢みなみ

500円~


新人を見るとき何が心配かって昨日の話に戻ってしまいますが、ファイアーウォールを上手く解除出来るかが問題なんですよ。特に白川麻衣はそこでハネ切れなかった。ところが相沢みなみはキョウセイさんの演出でしっかりと自分のガードを外してみせました。彼女のデビュー作のお気に入り数は2600。白川麻衣の方が可愛いんじゃね?と僕は思ってましたし、今も素材としては白川麻衣の方が恵まれてると思います。それでも1000ポイント相沢みなみが上回っていたのは、相沢みなみが「こんなに可愛いのにエッチが好き」な自分を根性で演じきったからだと思います。玉木玲にクリトリスを弄られて体をビクビクさせたあと涙目で恨めしそうに玉木を見つめる彼女はとても良かったですよ。彼女はあの瞬間自分のガードをしっかりと外して前のめりにAV女優をやれたのだと思います。彼女のファンは結構多いんですよ。

これだけ女優によってばらつきが出るのを見ると、キョウセイさんて女優にどんな指示出してるのかとても気になります。恐らく判で押したようにみんなエロいキスをして潮を吹くとかはご勘弁だなという感じで女優任せなのかなという印象です。それはそれで面白いんですけどね。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-12-11 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード