FC2ブログ

12月の新人ちゃんたちの動向(中間発表)

S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~


予想通り夏川あかりがトップに立ちました。リリースからちょうど7日で5532。彼女には1日150から160伸びる余力がある上、24日にはリリース効果を受けられるのでかなり優位です。作品内容はブッチギリで良かったです。まぁ紋℃さんだし。

E-BODY史上最高おっぱい専属デビュー Kcup神ボディAV解禁 深田ナナ

深田ナナ

1,980円~



リリースから9日で5528ポイント。もう伸び代はない。怒号飛び交うdmmレビューにそっとページを移動する僕でした。乳首解禁する2作目が本当のデビュー作だと頭を切り替えるユーザーもチラホラなので、そこは巨乳は強しといったところ。宇都宮しをん商法を本当にやって来るとは思いませんでした。今となってはパブ制限のお陰であの罵詈雑言を受け止めないで済んだことを良しとすべきかと。

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut

桐谷まつり

1,980円~



リリース9日で5438。今朝の伸びが凄まじかったです。デマンド作品は予約開始が遅いからどうかなと思ったらやはり上げてきました。夏川あかりからトップの座を奪える場所にいます。作品内容は、惜しげもなくしみけんに乳首を委ね、もともとエロい顔を歪めて静かに感じるといった風情。悪くはないんですが、これって多分彼女のポテンシャルの半分くらいでしょう。僕は桐谷まつり、このデビュー作では弾けきれていない印象を持ちました。

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー

篠崎もも

1,980円~


案外良かったのが篠崎もも。3807ポイントでまだ若干伸び代がありそう。次回作は無いんですかね。予約開始されてないということは、来月の作品は無いのかなと心配になります。作品内容は僕の中では夏川あかりの次に良かったです。クリ派っぽいですね。粗削りなところがまた魅力ではあります。

アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~


リリースは24日ですが、もうデビュー作の滑り出し時のお気に入り数を超えています。夏川あかりには2本目があるから侮れない。

【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。

佐々波綾

1,980円~


リリースから6日で625。スゴく可愛いんですよ、この子。こじみな係数掛けても1600というところ。あんまり伸び代がありそうにも見えず、恐らく700くらいで打ち止めになりそう。アリス、マックスエー共通の問題として販路のボリュームの問題は間違いなくあるんだけど、こういう清純派の作品がマーケット的に難しいというのはありそう。朝岡美嶺が受けていた時代を知っている身としては時代の移り変わりを感じます。森苺莉がスゴく売れたのか分かりませんがアリスの1年在籍の閾値がお気に入り数1000くらいとして彼女はどのくらいとれば良かったのか。考えれば考えるほど頭が痛い。昔ならこのラインナップでは圧倒的に佐々波綾有利だったでしょうに。本当にAVって難しい。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-12-17 : AVトレンド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード