FC2ブログ

S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり

S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~


もうすでに各所でレビューされている夏川あかりです。リリースから13日でお気に入り数6000超え。まずまずの数字です。まずまずと言ったのは彼女のポテンシャルなら8000超えも期待できるのかなと思っていたからですが、期待はずれという意味ではありません。むしろ12月の新人ちゃんたちの中で抜群に内容がいいんですよ。SNS展開を含むパブ展開に制約がある中でこの数字は十分でしょうというところ。どんな感じだったかご報告しましょう。

スタジオへの道中車の中でインタビュー始まってるんですが、もうそこからなんかイヤらしいんですよ、笑顔が。自分で決めたことなので~とか字面だけだとなんか緊張と悲壮感が漂うんですが、言葉とは裏腹にもう多分この子の頭の中ではあと~分でチンコ、チンコって感じじゃないでしょうか。清楚なルックスでふにゃ~っとした笑顔。なんか並木塔子を思い出します。受け答えが社会人経験を感じさせる丁寧さでとてもいいですね。ハタチですと言ってますがもっと大人っぽい子です。オナニーへの質問はヒミツ。でもしちゃうんだよね、ハイということころ。Fカップというのはブラサイズでサイズ感的にはDからEって感じでしょう。青山沙也加の体型に近いです(青山沙也加も素晴らしいボディでした)。美乳ですね~。乳首が気持ちいいそうです。そしてオマンコくぱあ。みんなチンコ握ってるんだよと紋℃さん、ちょうど握ってた僕はドキっとしましたwww脱いでみて、ちょっと興奮してきちゃいました、だそうです。

1本番目の前に着替え。ブルーのワンピース。良いですね。胸元がガバっと開いてます。いっぱい気持ちよくなりたいとか言ってます。イヤらしい顔してます。玉木玲登場。毎度のことですが、玉木玲小さいですね。画的に男優が小さいって面白いんですよ。橋本ありなの交わる体液の時もそうでした。ああ、そういえばあれも紋℃さんでしたね。キスからもうすごいんですよ。玉木の舌を利用して自分の舌にある性感帯を刺激してる感じ。それから若い子で首筋が開発されてる子ってそんなに多くない。オッパイもまれながらの首筋への刺激。とても良い表情。乳首舐める瞬間焦らす玉木。焦らさないでくださいと夏川あかり。これだよこれ!乳首が性感帯と言いながら内腿もお尻もちゃんと開発されてますね。恥ずかしいとか言ってますが、明らかに上級者です。パンツの上からクリを刺激する玉木。激しいとすぐイっちゃいますと彼女。パンツを脱がせてオマンコおっぴろげで、乳首を刺激しながら玉木の左手はクリへ。ビックンビックンの反応。指を入れて欲しいと思わず言ってしまう夏川あかり。ああダメいっちゃうと教えてくれます。や~見ないで!恥ずかしい!って完璧じゃないかこの子!今度はイクときイクって教えてと玉木。そして熱いキス。完全にスイッチ入ってます。玉木はブラジャーを剝いて全裸にします。そして改めてオマンコおっぴろげにして指を一本、二本と入れていきます。膣壁腹側をほじくる玉木。ああダメでちゃう!ってことは習慣的に吹いてるんですよ、この子。玉木はクリ舐めながらの膣壁腹側への刺激、激しく乱れます。そしてそのまま激しくほじります。ぐっちょぐちょです。攻守交替で夏川あかりからの攻め。乳首から腹。なかなか分かってます。そして玉木棒とご対面。とっても嬉しそうですね。フェラは喉派。う~ん上級者。全部欲しいです、オマンコにだって。分かってるなあ。玉木は挿入するもちょっと入れて抜く、ちょっと入れて抜くを繰り返す。抜かないでください~と懇願する夏川あかり。最高ですね。全部・・・奥までと懇願する夏川あかり。ああ気持ちいい、おっきいってあんたねえwww クリいじりながらの正常位。ここでの乱れっぷりがもう12月の新人ちゃんで髄一。攻守交替でくい打ち型の騎乗位。下から玉木も突きます。玉木を寝かせてゴシゴシこするタイプの騎乗位。そんなに振られたら逝っちゃいそうになっちゃうよと玉木。まだだめ~と夏川あかり。こんなに撮影に理想的に入れてる新人は他にはいないです。そしてバック。湿った音のする激しいバックです。そして立ちバック、これもいい。ねっちょり性感帯を刺激しながらのプレイと力任せにぶち込むプレイとを使ってメリハリを効かせています。次は大島固め。べっちょべちょの音がします。足を高く上げさせて深く入れる変則的な正常位。そこから密着型の正常位。逝きそうになる玉木にいっちゃだめ~と懇願する夏川あかり。誰だこんなエロい子を連れてきたのはwwwそして体を離して正常位に戻る。激しく突く玉木。フィニッシュは胸射。3回以上は逝ったとのこと。

次はフェラ。透明ディルドで練習した後お汁様登場。カリ、さお、玉とバランスがいいですね。裏筋から玉、とても上級者ですね。お汁様あんまり勃ちがよくない。ところが夏川あかりの懸命のフェラで膨らんできました。たいしたものです。そしてお汁様射精です。胸にぴゅっぴゅって感じです。夏川あかり安堵の表情。

そしてハメ撮り。タートル今田さんを1パートだけのために使う豪華さ。イラマッチオとか知ってるの?とかそんなやりとり。イターリアから来ましたアレッサンドロ・イラマッチオです。ブラーボ!しかしこの子、キスのときの舌使いが最高。今田さんオッパイださせて自分でいじらせます。今田さんも右乳首を刺激。この子の乳首美味しそう。今田さん味わってますね。股をおっぴろげにして撮影しながらパンツの上から刺激。パンツの上からじゃなくて・・・直接と夏川あかり。もう言うことないです。パンツを脱いでおっぴろげる夏川あかり。ねっとりしたマンコに指を入れられて自分で腰を動くよう支持する今田さん。いやらしい。四つんばいにして後ろから舐める今田さん。ああアナル舐めないで、オマンコも舐めて~って誰だ、こんな本格派を連れてきたのは!wwwそして今田さん指一本挿入。あ~ダメダメイっちゃうからダメと夏川あかり。じゃあやめる?と今田さん。やめないでください~ってwwwこれが無いんですよ普通のAVに。もっと指で・・・って本当にイヤらしいです。ダメダメ!って言うもんだから今田さん指を止める。やだダメ・・止めないでください~どっちだよ~と笑う今田さん。次は猫まっしぐらなフェラ。露なお尻がいいですね。気持ちの入ったフェラです。口に指をひっかけて夏川あかりを起こしてキス。これがまたいやらしい。全裸にして今度は今田さんが仰向けでフェラを楽しみます。玉舐めしながらアナルを刺激する夏川あかり。さっき触られちゃったからお返し・・・ですって。アナル舐めまでしてます。すごいわ。おっとまたイラマ。そしてもう入れたいと夏川あかり。正常位挿入半分くらいになると今田さんの腰をつかんでぐっと引き寄せるんですよ。誰だよこんなエロい子連れてきたのwww正常位でズボズボ突いた後騎乗位。普通の騎乗位から杭打ち型の騎乗位へ。ここが一番抜けるかな。そしてベッドに腰掛けてのバック?背面騎乗位という体勢。味わってますね~。そしてカメラぬい向けて立ちバック。カメラを手に持ち替えて立ちバック。これもいい。そしてベッドに戻って正常位。アングルは後ろから。このアングルもいいですね。いかにもヤってるって感じ。カメラを手に持ち替えて正常位。ここでクリをいじりながらと指示する今田さん。そのままフィニッシュは胸射。ドバっと出ましたね。次にはすごい人が来ますんで俺のは前戯程度だと思って、と今田さん。いやいや素晴らしい仕事をされました。

最後はすごい人ジョー大島です。あの大島固めの大島です。ブッシュブッシュ潮吹いてます。やっぱり日常的に吹いてる子なんですよ。というわけでこの最後のパートは本編でお楽しみ下さい。

感想:誰だこんなエロい子を連れてきた奴はwww全編抜きどころだらけ。素材もいいけどボディの巨匠紋℃さんだけあって彼女の体のボリューム感や熱量を余すことなく伝えてきました。素晴らしい。この子は結構言葉で色々伝えてくれる子なんですよね。全体的に上級者でスキルがどうのっていうよりよく開発されていて、カメラが回っててもキッチリとギアが入るという意味でとんでもない逸材です。エロさって何?と聞かれれば、夏川あかりを見ればいいっしょという回答で十分なくらい彼女は熟してます。AV女優でもこのレベルに達しないでデビューしてくる子が大部分で、本当に貴重な存在です。プロモーションに制約がある彼女が今後10000超えを出せるかは微妙、というのが惜しいところ。本当に惜しい。惜しい惜しい言っちゃってごめんなさい。本当に惜しいんですよ。AV女優でしかも専属単体となるとファンを囲い込んで継続的に2作目3作目と買ってもらえる自分の狩場を作っていく。そのためにはもっと露出が必要だし、たとえばSNSでのキャラクターの魅力を振りまくことも必要なんですけど、そこはどうしても制約がある。でも彼女は市場から受け入れられてる。アイポケの作品は予約段階で1800行きそうだし、エスワンの次回作も1000超えてます。AVに専念してほしいなあ。でも無理なんだろうなあ。

アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~



激イキ!97絶頂! 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~



交わる体液、濃密セックス【アイポケ×S1 W専属】コラボ企画 夏川あかり

夏川あかり

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : エスワン 夏川あかり 紋℃

2016-12-23 : エスワン : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやぁ若いけれども確実にコヤツは熟女でしたよアレさん!
もう佇まいから何から「おかん」レベルの熟々具合で、なるほどタートル今田を引っ張り出してくる理由がありました
彼女なら一瞬目を見開いたあと目を伏せて「ほじってください」っていうと思う
そして口元は微笑んでいる

一瞬なら桐谷まつりのほうが売れるかもしれないけれど、残るのは夏川あかりでしょうなぁ
2016-12-24 19:07 : いつもの通りすがり URL : 編集
そう。めっちゃ熟してます。超本格派ですよ。桐谷まつりはこの子に比べたら小学校5年生ですよ。でもね、桐谷まつりにはチャンスがあるんですよ。熟女になるチャンスが。でも夏川あかりは身バレでいつ飛んでもおかしくないんですよ。西宮ゆめみたいに面倒臭がってのSNS展開なしじゃなく、多分昼職ありなんですよ。飛ばないでくれー!
2016-12-24 19:49 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード