FC2ブログ

凰かなめのデビュー作の定点観測を終了します

新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ

凰かなめ

1,980円~


凰かなめデビュー作の定点観測を終了します。リリースは9月27日。最終成績は23890。24000まであと110というところ。ハラーショは10月3日。リリースから6日目。坂井里美のプレステージの専属単体新人デビュー作の記録を更新したのは11月2日。そして20000を超えてダブルでハラーショしたのが11月4日。とんでもない記録を次々打ち立てました。北野のぞみの持つプレステージの専属単体記録を更新するのは恐らく準新作値下げ後だと思いますが、達成はほぼ確実でしょう。10000という数字にかなりこだわっているプレステージが凰かなめの作品は1度も値下げせずここまで来ました。彼女はちょっと生き急いでる感じがして心配ですが、この記録はdmmがある限り残ります。誇りを胸にヒット作を飛ばされますよう、祈念いたしまして改めてお祝い申し上げます。ハラーーーーーショ!おめでとうございます。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-12-27 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード