FC2ブログ

AVのセオリーを押し流してしまう存在

AVのセオリーって先日来伊東ちなみをネタに考えてきましたけど、結局これって女優さんのセックスへのインサイトの深さを起点に考える1つの視点でしかないんですよね。その点を純粋に考えれば、女優の種類はプロアマの違いとアマの中での清純派とそれ以外に分かれるわけです。それ以外の女優は恐らくエロダダモレで売れる女優とそうでない女優に分かれ、そうでない女優の中でスィッチが入るとエロい女優と不発の女優に結果的に分かれるのかなと。スィッチが入るとエロい女優は成功し、スイッチが入らず人気が出ない女優はステージを上げられない。それって結果の問題でしかない。

スイッチが入るとスゴいまで行かなくても大きくハネた女優がいる。これが僕が分類したB2γ女優なのかなと思ってます。圧倒的なルックスと自己演出力で全てを押し流してしまう女優。これを僕はジョーカーと呼ぶことにします。

もちろんこの女優にはさくらゆら、天使もえ、橋本ありなが入りますが、ここにSODStarで最も10000お気に入り作品を持つ松岡ちなを加えたい。デビュー作の最初のセックスでフェラが出来ない子が10000てのは彼女のルックスが全てを押し流してしまったとしか考えられない。

九重かんなはジョーカーか?数字を見続けることで結論は出ますけど、僕の勘は九重かんなはジョーカーではないと告げています。うーん難しいな。大きな欠点は無いんだけどな。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-12-30 : AVトレンド : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード