FC2ブログ

初川みなみのデビュー作を見ていた

現役女子大生!! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー!! 初川みなみ

初川みなみ

300円~


初川みなみのデビュー作を見てました。なんというか、初川みなみって僕はチアリーダー風の可愛い女の子という認識だったんでが、改めてこの子のボディの力強さと血の巡りの良さ、セックスの強さを再確認しました。彼女一人でムーディーズ専属単体のブランド力を創造したと言っても過言じゃない(その意味で彼女は業界の勢力図を一変させる新人でした)。

彼女は脚の太さと、腕の太さがコンプレックスだと言ってますが、それが良いんですけどね。蒙古馬みたいな。でも蒙古馬がヨーロッパを蹂躙したんですよ。なんつって。彼女はある意味ジョーカー女優の資質があるんですが、このデビュー作はスイッチが入った彼女のエロさが際立ってます。しかしうまそーな体してます。

キョウセイさんとの相性も良かったんだろうな。キョウセイさん、初川みなみに持たせた傘の色合いが暗くて自分のビニール傘を持たせるとか、ある種の感性があるひとなんですよね。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2016-12-30 : ムーディーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード