FC2ブログ

どうしようもない変態趣味

これは本当にどうしようもない変態趣味なんですが、僕はAV特にデビュー作を見ながら、その女優さんの男遍歴の中に筋金入りの変態がいるかどうかを想像したりするの好きですね。

例えば伊東ちなみの体験人数が何人とかあんまり興味ないんですよ。問題は性へのインサイトの深さだったりするので、それが養われているかに関心があります。伊東ちなみはバックの時の姿勢とかフェラのバリエーションとか見た感じ人数とかはとりあえず置いとくとしても彼女の男遍歴の中に筋金入りジェダイはいなかったっぽいなと想像する。それが合ってようが間違っていようが想像するのが面白い。全くの変態趣味です。

初川みなみの男遍歴には恐らくジェダイがいたんじゃないかと想像する。彼女の断りきれない押しに弱い性格とノリの良さで彼女のエロへの耐性は養われたんだろうと。

お姫からもジェダイの影がちらつく。お姫の出来映えへの納得感はともかく、お姫はデビューからエロを深く理解していた。お姫は他の子の作品なんか見ないだろうけどデビューからお姫ぐらいデキる子はそう多くない。

池井戸エミリからもジェダイの影がちらつく。池井戸エミリは男のチンコで遊べるくらいセックスを知ってるし、自分の体が快楽を受け取れるのを知ってる。

翼ちゃんの男遍歴にも間違いなくジェダイがいる。男にある程度力量がないと女はあそこまで育たないと思う(もちろん翼ちゃんが一人であそこまで行った可能性は否定できない)。

ここ最近の新人ちゃんについて見ていくと、夏川あかりには明らかにジェダイの影がちらつく。夏川あかりのジェダイマスターはかなり変態。

篠崎もものジェダイマスターもかなりの腕利きかも知れない。

桐谷まつりの男遍歴には実はジェダイはいないのかも。彼女はかなり清純派。

そして九重かんなは体験人数四人と言いながら、その四人の中にジェダイはいなさそう。

つい最近まで清純派かどうかなんてあんま意味無いんじゃね?と思ってましたけど、清純派には清純派向けの演出があると気づいて考えを変えました。

つらつら言ってみたはいいけど、私の初体験は実の父だし、セックスは父に仕込まれたし、体験人数は父一人だけどそれが何か?みたいなケースもありうるから妄想はほどほどに。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-01-03 : AV廃人 : コメント : 7 :
コメントの投稿
非公開コメント

初めましてです
いつも楽しみに見てます。
初めてコメントさせて頂きます。いきなりですがこれ結構共感できます。
個人的には若い女優ほど
感度=オナニー歴>経験人数、例外として妊娠出産もしくはおっさんに開発済みという公式?wを確立しました。

最近の清純派不遇はユーザーの即戦力志向の強さによるものと思っています。
清純派=性的未成熟の女優は開発されるまでにそれ相応の回数(というより質?)が必要になります。が、今はたとえ何作かでもそれを待ってくれない。デビュー作からある程度の見せ場がないとすぐ戦力外認定を受けてしまう。
また往年の加藤鷹、吉田潤のようなマグロ解凍業者的な男優も少ない。
個人的にはそういう女優がいつ一皮剥けるかっていうのはAVの醍醐味の一つかなと思ってるんですけど。
プレステデビューの新井梓みたいなぱっと見経験豊富、だけど実際は未成熟とか、スタートダッシュには失敗したけど実は相当自己啓発が進んでる(小学生からオナニーしてたらしい)秋吉花音がいつ本領発揮して弾けるのかとか。

長々すいません。
2017-01-05 15:42 : URL : 編集
コメントは歓迎です。何せ過疎ブログもいいとこなんでwww

吉田潤思い出しますね。吉田潤と言えば川嶋和津実って言ったらよっぽどオッサンみたいですが、多分川嶋和津実って今の女優と比べると素材としてはかなり難ありだったんだなと最近購入して見返してみて思います。この辺りもネタにしようかな。

川嶋和津実の頃とは状況本当に変わりましたよね。あの頃は清純派をじっくり開発する余裕があったんだけど、今は一発勝負の撮影に賭けないといけない。その賭けに宇佐美さんは勝って、伊東ちなみで奇跡の作品が作れたんですが、秋吉花音は大コケしてしまった。本当に残念。デビュー作であれだと2作目以降は見て貰えないってのが一番大きな問題で本当に悩ましい。

全てはその撮影のゴールをどこに置くかの問題ですが、例えばキョウセイさんだと可愛く撮ることがゴールで、恐らく彼の中で九重かんなは大成功なんですよ。

ザック荒井さんの場合は羞恥プレイへの反応がゴールで、羞恥プレイへの感性のない綺麗なフェフ姉さん雪白かん菜は、あっこの子ダメだわだし、デビュー作でフェラすらできなかった松岡ちながとんでもなく売れてラッキー!でも俺の成功パターンはやっばり翼ちゃんだよなー、という具合。

AVって本当に難しいですね。
2017-01-05 16:21 : アレ URL : 編集
No title
川嶋和津美、大丈夫です。こちらはしっかりおっさんなので。
実際AVの環境が全く変わりましたね。10年いや、15年位前には脱いでカラミを撮られることが相当なハードルで性的には閉じ篭もってるのが普通でした。だからこそその殻をブチ破る戸川、島袋、優しく剥いていく加藤、吉田なんていう方法論のせめぎ合いなんてのもあったのかなと。
今ではデビューからオープン状態でむしろ自分を如何に売り出すかを考えているような女優のセルフプロデュース力を感じることすら多いです。
でもあんまり開けっぴろげだとエロく感じ辛いってのもまた事実で、今の女優さんをどうやったら恥ずかしがらせることが出来るか試行錯誤してるような場面もよく見ますね。
清純派不遇、肉食系女子の隆盛は若い男性の草食系化を象徴してるんでしょうかね。
2017-01-05 20:41 : URL : 編集
そこはちょっと僕は少し違う視点で見ています。男の草食化も言われてますけど、ある種の感情移入の問題じゃないかなと。

2ちゃんねるやdmmのレビューでは吉村たくぼんが大人気なんですよ。可愛い子が出てくると、次は吉村卓と絡んで欲しいとか必ず言われます。あとは杉浦ボッ樹先生とか、じった叔父貴とか、僕らAV廃人が感情移入しやすい現実味のあるルックス面の話じゃないかと。

これが貞松大輔やしみけんをぶつけたにもかかわらず女優が乗りきれなかったりするとき、責められるのは貞松やしみけん、彼らを選んだ監督だったりして、いやいや男優悪くないからwwwって思うんですが、責められるのは主に男優なんですよ。しみけん貞松はあれだけの仕事をしているのにデビュー作には向かない男優とか言われてたり。

清純派の不振て、恐らくですが僕らAV廃人の貧しい性体験と関連があるのかなと。ちっとも反応してくれない不細工な彼女や塩対応してくる風俗嬢とかを恐らく思い出して居たたまれなくなるんじゃないかと。ノリきれない女優の姿に僕らは嫌なことを思い出すんですよ。そしてその怒りや失望が男優に向けられる。バカみたいな話ですが、男優の質の問題という実体論の問題とは別にAVの本質にまつわる問題があるのかなと思います。これもまたネタにしようかなと思っています。
2017-01-05 22:20 : アレ URL : 編集
No title
なるほど、確かに。
個人的にはじった、森林、しみけんは好きな男優で逆に吉田卓ちゃんはちょっと苦手です。
デビューの女優を作品に仕立て上げるのが如何に難しいかは前世紀からAVを見ている世捨人たる自分は重々承知しているのでしみけん、貞松等の初モノ職人がいかにカラミを成立させて、かつ次に繋げる難工事をこなしているかっていうことは理解しているつもりです。だから個人的にはデビュー作では実用性よりこれからの期待度の方に重きを置いてるんですよね。そういう意味でも女優のキャラを引き出してくれたほうがむしろありがたい。プレステの新人デビューでいえばハメ撮り。
話は変わりますが、プレステの女優では今熊倉しょうこがお気に入りなんですが、彼女が性格悪いって言われてるのがいまいち分からない。
それはそれとして、くましょーのデビュー作って他の新人デビューとはフォーマットが違って、むしろ18歳と◯ヶ月のフォーマットなのはなんでなのでしょう?

僕はもう一方でAVが2次元(いわゆるエロ漫画、アニメ)に引っ張られてるっていうのも感じてます。
そのものズバリマンガの作品をAV化したものも出てますが、妄想をそのまま具現化出来る(イク、痙攣、白目等の要素を自由に描ける)マンガに、女優のコンディション、男優との相性など状況次第で大きく出来不出来が変わってくるはずのAVが合わせようとするとどうしても予定調和になると思うんです。
格闘技界でもプロレスとガチ系の間で流行が行ったり来たりするようにAVでも当たり外れの差が大きいガチよりもプロレス的筋書きのある一定のクオリティが好まれてるのかなと。

長々お付き合いありがとうございました。また暇なときにお相手して下さい。
2017-01-05 23:30 : URL : 編集
実はくましょーデビュー作見てないんで何とも言えないんですが、案外18歳と●ヶ月を撮影したら出来があまりにも良かったんで専属に切り替えたみたいな話もありかもです。サンプル見たんですが面白そうですよね。彼女可愛いし。

卓ぼんに関して言いますと昔プレステージ看板娘シリーズで手合わせしたみなみもえが卓ぼんとのプレイがとても良かったと言っていて、何というか僕らAV廃人が感情移入できるような凡人じゃないんだよな~、というのは思いました。

これからもよろしくお願いします。大体暇なんで。

よろしかったらこちらも見てみてください。

http://news.dmm.co.jp/article/993115/
2017-01-06 00:02 : アレ URL : 編集
蛇足ですが二次元の三次元起こしでは、昨年鈴木心春の痴漢ダメ、絶対!が大成功しましたよね。鈴木心春って和のテイストの美形なんであんまり二次元作品には向かないかなと思ってましたけど、見てみたら思いの外良かったです。あれで僕は鈴木心春のファンになりました。
2017-01-06 00:06 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード