FC2ブログ

堺希美にうっすらと期待していること

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美

堺希美

1,980円~



ちょっと前なんですけど某社のホスピタリティ研修を見せてもらった時に、講師が「まずは自分の防衛本能を何とかカッコに入れて、ひたすらお客様の言うことに耳を傾けられるよう訓練しなさい」と講師が言っていて、正直言って本当に日本の接客って気持ち悪いなと思ったんですけど、いや、そんなこと言っちゃう僕って多分おもてなしの心とか無いんだろうなと思いました。いや、しばらく気持ち悪くて悶々としましたよ。

ただ、たまにAV女優さんでも自分のプロテクトを全く掛けてない子がいたりして、アイポケにいた黒帯ちゃんとか凰かなめとか。ノーガードで渡り合う技術みたいなものを持ってる子がいるんですよ。本当にスゴいなと思います。

考えてみたらソープ嬢って自分のプロテクトを外して対しないと多分射精まで持っていけませんよね。それも恐らく普通の射精じゃリピーターは獲得できないし。

堺希美は何を見せてくれるんでしょう。普通のソーププレイや彼女の見りゃわかる素晴らしいボディはそんなにこの作品のセールスポイントじゃない気がします。むしろ、彼女が男を骨抜きにするためにどう自分のガードを外して男と渡り合うか、どんな手管を繰り出すかが多分この作品のキモなんじゃないなと。

案外普通にソーププレイでセックスして終わりかもですけどね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-04 : E-BODY : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード