FC2ブログ

くろがね阿礼の神推し作品と神推し女優

JKお散歩 橋本ありな

橋本ありな

500円~



2016年の神推し作品と言いますと、僕はこれ。お姫のJKお散歩です。このシリーズの致命的な弱さってオッサンの汚くてたるんだ体を見なきゃならないことと基本的に着衣作品だってことで、普通は10000お気に入りなんかつかないんですよ。ところがさすが選りすぐりの女の子ばかりのエスワン、天使もえが既に10000超えを出していて、お姫の作品がどのくらい迫れるか注目していました。序盤夏のセールの影響もあってなかなか売れ筋ランキングに出てこれない状態。かなり苦戦していましたが、3ヶ月経過時には9400。それからわずか8日で600ポイント近く積んで10000を達成しました。

沢庵監督は「彼女は魅せることを知っているとても賢い子です」と言っていて、さもありなんと思いました。デビュー時のしみけん仕込みなのか、しみけんが乗り移ったかのようなアナル舐めや、榊梨々亜が乗り移ったかのような逆手手コキなど、エグいプレイの数々。そう、エグいプレイを縦横無尽に繰り出して手強さを演出しないと、可愛いJKの装いとの落差が出せないんで、お姫はこれでもかとやってくれました。あの可愛らしいマン屁はオマケです。そういや杉浦ボッ樹先生、この音なぁに?とか楽しそうでしたね。

魅せると言えば最初のイメージシーンが息を呑むほど美しくて僕はそこで目を奪われました。橋本ありなは魅せることを知っている、とは沢庵監督のお言葉ですが、僕には何も付け加えることはありません。



FIRST IMPRESSION 101 セックスの黒帯!現役美人エステティシャンAVデビュー! 榊梨々亜

榊梨々亜

500円~



僕が毎月新作でその作品を買い、惜しみ無く愛情を注ぐ女優ってなぜか短命になる傾向があります。あの子も、あの子も、そして黒帯ちゃんこと榊梨々亜も!もう誰も愛さない!ってほどショックを受けました(実はもうそろそろかなって気づいてたんですけどねwww)。

彼女の素晴らしさはまずルックス。デビュー作が宇佐美さんなので、衣装が本当に素晴らしかった。ああ、長らく停滞してたアイポケがようやく最高の女優を得て再生するという期待感がありました。2作目のザック荒井さんも彼女の美をよく理解していて、彼女をカメラで舐める角度とか本当によく分かってるなあという出来映えでした。

黒帯ちゃんはFirst Impressionシリーズはじめ、情熱セックス、激ピストン、タイトスカートとアイポケの4つのシリーズ記録を持ち、特にFirst Impressionは10000超え作品です。ああ、いかん、色んな思い出が甦ってきて泣きそうだ。

世に美人女優は多いけど、AVに出てきて、デビュー時点でほとんどノーガードで男優に臨み、ヤられながら男優を転がせる女優は本当に珍しい。今後アイポケに彼女のような本当の手練れは出てくるのか。出てきた時、アイポケが本当に再生する時なんだろうなと、僕は夢見ています。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-01-05 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード