FC2ブログ

飛鳥りんの2本目の定点観測を終了します。

飛鳥りん AV dedut 2nd 初体験初イキ4本番

飛鳥りん

500円~


飛鳥りんの2本目の定点観測を終了します。リリースは10月6日、最終成績は2453。魔の2作目の罠にはまってしまいなかなかポイント伸びなかった本作ですが、飛鳥りんとても良かったです。ほとんどEDの僕が酔って帰って見たにもかかわらずバッキバキに勃起した素晴らしいボディとじんわり来るイヤらしさ。こういう演出ならもっとハネたのにとか色々思うところはありますが、とりあえず置いとこ。おりんは美しい、おりんは官能的だ、故におりんは手強い、だからおりんは僕の命の力を呼び戻してくれた。おりん、いつまでも健やかに!

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-06 : SODStar : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード