FC2ブログ

大外から派手に差してきた愛音まりあ

新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ

愛音まりあ

1,980円~



ちょっと体力不足が祟ったかプレデビュー的な作品になってしまった九重かんなを、1700ポイントもの上昇で一気に差せる位置まで上がってきた愛音まりあ。プレステージ専属の子はデビューからエロに手を抜かないという定評があるんで注目していましたけど、いやここまでとは思いもよらずでした。

ルックスのことを言うなら先頭集団の九重かんなやきみかわ結衣より少し落ちるかなと思ってますし、登場時の衣装選択にもプレステージって無頓着で、女優のクラス感演出の面ではプレステージってアイポケなんかと比べて弱いんですよ。でも彼女のルックスはアイポケの白川麻衣くらいの素材ではあるんで、今後魅せかたや美容に取り組むことで(既に取り組んでそうですが)、もっと伸びるでしょう。この子はもっと綺麗になるよ、という伸び代は感じました。

九重かんなやきみかわ結衣を演出したキョウセイ監督は可愛いく撮ることには心血を注ぐ方なのでビジュアルでは愛音まりあ分が悪い。でもエロでは彼女の方が数段上行ってます。弾けてます。開始5分で男優大沢のチンコを擦ってます。夏川あかり並のエロを見せてくれています。

作品の構成は、大沢との初セックス、フェラ抜き、オナニー、3P、締めに南佳也というC:TAKERUさんらしい組み方。これくらいはやらないとというパッケージです。

伸びるといいなぁと期待が膨らみます。リリース一週間で7000ポイント狙ってほしい。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-07 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード