FC2ブログ

風俗とAVはスゴく違うという話

dmmの素人評を読んでいてちょくちょくぶつかるのが、可愛い子が出てくると「次は吉村卓とのカラミが見たい!」とのリクエスト。これって何だろうといつも思ってたんですが、評者の風俗経験と関係あるんじゃないかと最近思い始めています。これは痴女系やスイッチ入るとスゴい系美女や凰かなめなんかが人気になる理由と通じているんじゃないかと。ついでに言いますと、清純派の不振にも通じているんじゃないかと。

何だそれって話ですが、吉村卓ぼん、素晴らしい男優でして、夏の頃僕らに色々面白い話をしてくれたみなみもえが、卓さんは本当に良かったと言ってまして、まぁそうなんだろうなと。男優だもん、プロだもんね。でもルックス的に僕らAV廃人が自分を投影しやすい方だってのはあるかもです。卓ぼんに塩対応しないならこの子は本物だ!的な。バカみたいですよね。でも分かるっちゃ分かります。卓ぼんが塩対応しないなら自分も塩対応されないだろうって、ああ思い出す、あの時あのソープで、あのデリヘルで、あのピンサロで、ああ許すまじあのクソアマめ!俺は客だぞ!ってな具合に。

バカみたいですよね。本当に。でも吉村卓ぼんてそんな僕らAV廃人の自我の砦みたいなところありまして、だからってんじゃないけど、貞松大輔や玉木玲が塩対応されてるのを見ると、AV廃人は絶望的な気持ちになる。お前なんで塩対応されてんだよバカ!って。いや、貞松大輔悪くないし、玉木玲悪くない。これは塩対応の責めを女優に負わせないって節度をAV廃人がキッチリ守るからなんですね。AVと風俗は違います。塩対応されたのは自分しゃないし、僕らがAV女優にお願い出来ることには風俗の場合と天地ほど違う。というわけで怒りの矛先は男優に向かい、監督に向かい、主演女優に向かうかわりに「次回に期待」ってなるんじゃないかと。これは仮説ですけど。じゃあ吉村卓が塩対応されたときは?そのAVは見なかったことにするとかwww

そう見ていくと清純派の不振もその他諸々もかなりスッキリ見透せるんですよ。なんかなぁ、ですが、そう考えると凰かなめの人気爆発はよく分かります。ガードを外して雰囲気作りから射精まで自分のプランを持っている凰かなめのデビュー作が24000超えになるのは当然ですよね。誰にでも真似できるもんじゃありませんが。



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-01-09 : AV廃人 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は性風俗に行ったことがないのでわかんないんだけど、
だったら杉浦ボッ樹なんかもっと人気になってもいいような気がするんだけどそれとは別のハナシなんでしょうか?
そんでもって、もし女優が鈴木一徹にトローンとなっていたら一徹タヒね!って思うんでしょうか??
2017-01-09 23:42 : いつもの通りすがり URL : 編集
お久しぶりですwww
ボッ樹先生はイケメンキモメンAV男優というサイトでは堂々1位の人気男優なんですが、じゃあ吉村卓ぼんより頻繁に名前が出るかというと違う。何でですかね?AV廃人のボリュームゾーンのオッサンたちよりボッ樹先生は上の世代ってのもあるかもです。

一徹死ねになるか?ということですが、多分それはそれなんじゃないですか?AVのデフォは吉村卓ぼんみたいな男優ばっかりを使ってつくるもんじゃないし。

ただね~、割とあるんですよ。貞松大輔としみけんはデビュー作に向かない男優だっていうのが。意味わからないですよね。一徹も地雷処理に終始した苦しい試合の後はそう言われるようになるんでしょうかね。
2017-01-10 07:11 : アレ URL : 編集
No title
「デビュー絡みで起用される男優は男性ユーザーに嫌われやすいの法則」ですかねぇ

あ、ちょっと名前を短くしてみました
2017-01-10 22:20 : いつもの URL : 編集
あっ、本当に短い!
2017-01-11 07:13 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード