FC2ブログ

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~



グラビア撮影現場からスタート。うわ、マジで可愛い。オッパイ綺麗です。素材の素晴らしさに口笛を吹きたくなっているキョウセイ監督。ホテルの一室で監督面接前Pと打ち合わせ。2人のオッサンの悪巧みから。「一応、(男優)呼んでるんですよ。」とキョウセイ監督。そしてきみかわ結衣登場。白ニット?に白いスカート。白似合うわすごく。もうこのルックスだけで特別な子だってのが分かります。説明はキョウセイ監督から。エッチに対してどうなのか?との質問。最近エッチしたのはだいぶ前ということですが、まさか監督面接これだけ?いや無いでしょうwww って案外これだけかも。撮影に対して不安は?全て不安!ときみかわ結衣。このあたりツンデレ設定に忠実な反応。拒否反応ともつかないプロテクションバリバリな反応です。本当に不安そう。男優待機してて、これから良ければどうかな〜とかテストシュートのご提案。顔が強張るきみかわ結衣。できるところまで・・・と言うオッサンたち、できるところまで・・・とオウム返しするきみかわ結衣。エッチの経験は3人???あれ?DMMニュースでは6人〜8人って言ってたぞwww というわけで貞松ラブラブデート大輔登場です。

意外に普通な方でしょう?とキョウセイ監督。「ええ、フツー」ってどんな反応ですかwww 透明感ありますねと誉める大ちゃんにきみかわ結衣「ないないない!」と否定。恥ずかしくて大ちゃんが見られないきみかわ結衣。この展開はヤバイ。どうヤバイってまあ、作品として不完全燃焼の匂いがしてくるわけですよ。参ったなあ。というわけでキョウセイ監督、大ちゃんにカメラを預けます。

改めて二人だけになりまして貞松カメラが舐めていきます。いや〜メチャクチャ可愛い。ルックスに隙が無いんですよ。さすがに業界のリードオフマン貞松大輔、ハグからスタートして、手の甲にキス。唇にちゅっ!ここまでで20分51秒。貞松大輔にしてこれなんだからいやーガード固い。カット変わって・・・ちょっとだけエッチな気分になった?と大ちゃん。これこのカットまでに何があったのか気になります。なんかそっぽ向いてたり悲しそうな顔してたり。これがツンデレというやつなんでしょうか。ズボン脱いでカメラを回す大ちゃん。多分体が熱いってことはエッチな気分になってるかも、と大ちゃん。ちょっと空回り気味。ようやくオッパイまで行ったのが(カットされている部分を除いて)23分30秒。このガードの固さwww 脱がしたいのそれ、見せてくれる?と大ちゃん。なんやかんや言ってスカートから脱ぐきみかわ結衣。今度は大ちゃん深いキスをします。彼女の顔が見えないのは多分これが撮影的に限界だったんでしょうね。カメラを持ってきてベッドでオッパイ出してます。乳首いじられながら顔を隠しているきみかわ結衣。しかし美乳だねえ。素晴らしいボディです。片手でクリ攻めをする大ちゃん。甘い声が漏れます。なかなか色っぽいじゃないかwww指を入れて膣壁尻側を刺戟する大ちゃん。パンツを脱がそうとする大ちゃんにパンツを死守しようとするきみかわ結衣。

きみきゃわゆ〜いね〜と言いたくなります。

オマンコおっぴろげで2本指挿入。膣壁腹側を刺戟してどこが好き?と尋ねる大ちゃん。ぐじゅぐじゅ音を立ててほじると「そこ・・・そこ・・・」と教えてくれます。大ちゃんの指から汁がボトボト垂れます。ぐじゅぐじゅです。でも硬い表情を崩さないきみかわ結衣。そこからフェラへ。大ちゃんチンコ出しました。して、と言ったらしてくれる彼女。いい子じゃないかwww深いところまで咥えるこれは結構できる子のフェラです。挿れちゃわないこれ?と大ちゃん。最初は前からにしようかと言うとちょこんと頷くきみかわ結衣。挿れていい?と再度確認するも返事をしてくれないきみかわ結衣。そしてズボっと挿入。う、きもちい、ということで36分42秒でようやくスイッチ入りかけのところまで行ったきみかわ結衣。やばい〜とか言ってます。いや〜可愛いです。アヘ顔を見せないために枕で顔を隠そうとする彼女。大ちゃん次は横から撮影、いや〜ん気持ちいとか言ってますね。べっちょべちょのマンコの湿った音がします。大ちゃん空回り気味ですがノってますね。対位はバックに。後ろからのマンコ綺麗ですね。大ちゃんバンバン突きます。カット変わって騎乗位へ。しかし綺麗な体だなあ。大ちゃん彼女に後ろ手をつかせて膣壁腹側に当たる騎乗位で下から突く。これガシガシやるとハメ潮吹くんですよ。いい顔になってきました。完全にスイッチ入りましたね。ぐちゅぐちゅ言ってます。しかしいいオッパイしてますね。胸まわり、お腹まわりが汗でびっしょりです。ここで大ちゃん正常位に変えてラストスパート。オッパイかけていい?と大ちゃん。頷くきみかわ結衣。ああもう死んじゃう!ときみかわ結衣。非常にイイ!大ちゃんは胸射と思いきや腹射でフィニッシュです。必死に顔を隠すきみかわ結衣。あ〜あやっちゃった、という様子。結構エッチな声を出すんだねと言う大ちゃんに「&#%=$%$!」と何を言ってるか分からないきみかわ結衣。「殺すぞテメー!」って言ったんでしょうか。これからやりたいと思った?と大ちゃん。返事はない。セックス気持ち良かったですか?気持ち良かった?「はい」イっちゃいました?口元に笑みを浮かべ頷く。まあそんな感じです。いやでも、殺すぞテメー!でもおかしくない感じではありました。ご本人からあの時何て言ったの?って聞きたいところですwww

シーン変わって監督インタビュー。「撮影って緊張するもんだから、そのままで行きましょう。」とキョウセイ監督。そうですよね、キョウセイ監督の演出ってガチガチに緊張している女優をそのまま出すスタイルだったりします。まあでもほぐすったってそう簡単にほぐれるわけじゃないし。というわけでイメージシーンを挟んでまたインタビュー。ライトグレーのニット、肩が出ていますね。すごくよく似合ってます。下は薄紫花柄のタイトスカート。綺麗な体です。身長は170センチ。本当にいいねこの子。DMMのレビューではほっぺたの肌荒れが気になるという意見もありました。でもこの辺りってデビューして美容を徹底的にやるとつるっつるになりますよ。とりあえずきみかわ結衣に死角なしと言っておきましょう。経験人数は3人(DMMニュースのインタビューでは6〜8人って言ってたぞwww)。初体験は中2?体育倉庫か?憧れの女優は明日花キララ。似てますねと監督が言うとこれは全力で受け入れる。よっぽど好きなんですね。AV見てオナニーしたことある?無いです。あ、これはあるな・・・と監督が言うと、無いし!と笑いながら否定。ギャルっぽいんですよ受け答えが、って彼女ギャルだったんですけどね。大ちゃんには「殺すぞテメー」って言ったような言って無いような感じでしたけど、監督とはずいぶん打ち解けてます。監督がハメたほうが良かったか?初脱ぎは下から。そして上のニット。このプロポーションの素晴らしさ。ため息が出ます。ブラジャー外すとEカップがどーん。すぐ隠しちゃいますけど。本当に死にそうなんですけどときみかわ結衣。なかなか吹っ切れませんね、ってパンツも脱いじゃいました。お見事。綺麗な体だ。このまま30分ぐらい放置してもいい?と監督。ひとりじゃ寂しいもんね、と男優登場。

ジョー大島です!

全裸のきみかわ結衣をハグするジョー大島。まさにおじさんの抱擁力を見せてくれます。いい目してるね、勿体無いよとか言ってます。さすが業界を代表する元祖リードオフマンだっただけにいい感じで彼女をほぐしていきます。目こそ瞑ってますけど口元は柔らかいきみかわ結衣。割とほぐれてますね。ベッドに座らされて舌を絡めながら乳首の辺りをすっと撫でていきます。すごく臆病でプロテクションの固い子だと監督さんからよく聞かされてますね。なんかジョー大島、戸田真琴の時より丁寧です。一回足開いてもらっていい?と言うと、もう無理といった様子で顔をしかめるきみかわ結衣。ちょっと開いて数十秒。ここが目一杯というところ。しかし綺麗な体だなあ。というわけで乳首を口に含めて舌で転がすジョー大島。彼女って多分言葉でごじょごじょやるより始めちゃったほうがいいタイプの子なんでしょうね、デビュー作に関する限りは。しかし綺麗なお尻です。ジョー大島の陰に隠れて見えませんが結構キスの時彼女強く吸ってるんですよ。足を上げさせられて顔を隠す彼女。少しずつ足を開かせるジョー大島。こうこの終始顔を隠してる感じは彼女損してるよなあ。1月の新人はこれでもかってくらい美形揃いで、その中でもきみかわ結衣は相当なもんなんだけどね。クリいじってるジョー大島。カメラはオマンコに接写。ここで提案、ジョー大島はきみかわ結衣に両手で顔を隠していいよと許可。そしてジョー大島足を開かせることに成功。クンニ開始です。まさかクンニされるとは思ってなかった?でもマンコ取られたらジョー大島だもん、やるわな。いつの間にか人差し指と中指挿入してクリを舐めているジョー大島。多分中では膣壁腹側を指の腹で擦りながら出てくる汁と一緒にクリを舐めているんでしょう。しかしこの子は全裸が本当に綺麗。北野のぞみを失った悲しみを忘れさせてくれる見事なボディです。指2本で今度は膣壁腹側をほじくります。終始きみかわ結衣顔を隠してますがべちょべちょです。今度は四つん這いでアングルは後ろから。これ阿川陽志だったら迷わず左手でブシュブシュ行くとこですが、ジョー大島はクンニからの舌挿入。なぜか笑みが漏れるきみかわ結衣。ここでジョー大島脱ぎ始めます。対面膝立ちで触りっこ。ああ、きみかわ結衣ってジョー大島より背高いんですね。パンツ脱いだジョー大島。ここで全裸に。フェラ開始です。舌先からすぐに口の中へという、割とできる子のフェラです。僕はこういうフェラを女子大生フェラと呼んでいます。ジョー大島、勃ちがいいですね。そしてシックスナイン。愛音まりあはシックスナインしながらガンギマリしてましたけど、彼女はどうでしょう。早く挿れたいとか・・・言わないよねえ。というわけで正常位の体勢に。ちゃんとM字開脚してます。彼女の顔をちゃんとカメラが捉えられるよう射線を作り、彼女の顔を傾けさせます。挿入すると彼女言うんですよ「きもちい」って。本当は「いもぃい」って聞こえるんですけどね。おっ広げのきみかわ結衣にズボズボ挿入するジョー大島。枕で顔を隠すきみかわ結衣。しかし綺麗な体だ。ここが一番の抜きどころ。彼女は体が本当に綺麗なんで正常位の時に抜くといいですよ。盛んに顔を隠す彼女を横に倒して横向き対面ハメ。そこから変形対面座位。ジョー大島、難しい女の子相手にベテランの技を見せます。今度は体を起こしてきみかわ結衣が上に。ジョーさん下から突きます。そしてガニ股騎乗位。そうそう、彼女自分の顔を隠すから体を起こさせないとね。そして大ちゃんも試みた体を後ろに倒す騎乗位。膣壁腹側にチンコを這わせます。そしてしつこいくらいに下から突くジョー大島。股の間を通って後ろを取るジョーさん。べちょべちょと舌を絡めるキスの後バックから挿入。ジョーさんリズムよく突きますね。というわけで正常位へ。ガバッと足を開いてもらってぬるっと挿入。ラストスパートでしょうか、リズムよく突きます。ああ、いっく!とジョー大島、フィニッシュは胸射でした(お掃除フェラつき)。なんか彼女泣きそうだなあ。

というわけで次にシーンへ。フェラ抜きです。スキンヘッド男優登場。いい奴だなあ、彼。ほぐそうとしてます。AVって言ったら必ずそれやりますからってパイズリ?必ずやりますか・・・ね?まあでも彼女ならなんとかなるかな。チンコ触らせるときみかわ結衣頷きます。硬いのが分かったというところで。きみかわ結衣しゃがんでべろーんと露出したチンコとご対面。いつもはどんなことしてます?と男優。舐めたりということなんで、やってもらいましょうかと。改めて明るいところで見ますと、彼女結構いいフェラするんですよ。一通り経験済みです女子大生フェラって感じで。なかなか上手ですよ。しかし可愛いね(ってずっと言ってますが)。ようやく彼女顔を見せてくれるようになりました。竿舐めをおぼえましたね。口が渇くというのでイラマ?いい奴っぽいと思ったけど、実は悪い奴だったwww 竿舐めからカリ舐め。どんどんバリエーションが増えて行く彼女。いいですねえ。乳首をチンコで刺激しながらのキス。うわ、タンツボやったよこの男優。悪い奴だwww 手コキをしながらオッパイでチンコを刺激とか色々教え込んでいきます。そしてパイズリ。おお、なかなかいいじゃないですか。ちょっとなんか顔変わってきましたよ。今度は男優を寝かせてパイズリ。楽しそうです。そして両手で手コキ。そしてパイズリからの射精。いい感じでほぐれてきました。笑顔が可愛いです。

次はオナニーです。大丈夫かな?というわけで電マから。イマイチ乗り切れないきみかわ結衣。じろじろ監督の方を見ています。自分でプライベートで使ってるのは電マとのこと。良く分かってるじゃないですかwww 無理なんですけど・・・ということでやっぱりな。顔は見えませんが、この声は玉木玲。手伝うとスイッチ入りました。いつもはパンツの上から電マだそうですが、彼女の汁量だと結構べっちょべちょになりそう。しかしこの衣装もいいな。少し光沢入った肌色のランジェリー。非常にいいですね。電マでのクリ攻めで甘い声が漏れます。もじもじしてますね。ひくひくしてます。可愛いです。ギブアップという様子のきみかわ結衣。股を開かせる玉木玲。ローター棒でクリを刺激。今だ!最高出力にしてしまえ!無理・・・と言って集中できないきみかわ結衣。ようやく集中させた玉木、ローター棒をぐいっと当てます。びくびくしてます。今度はローター棒と電マのコンビ攻撃。脇から汁が出てます。「ぃもてぃ」と言いながらもう無理と言う彼女。どっちだ!www 無理なのか?続ける玉木。ダメーーー!と言うんで中断。ガードが固いきみかわ結衣。

シーンは次へ。玉木玲みたいなギャラの高い男優を出してこのままで済むわけなし。イメージシーンを挟んで最終章へ。こえはワンピースかチュニックか?可愛いですね。というわけで玉木玲登場。玉木玲より背の高いきみかわ結衣。ああ、この画的な面白さ。さて最後はほぐれるのかな?ってなんか普通に顔見せてますね。乳首刺激されて例の「ぃもぃい」出ました。玉木玲少しずつ剝いていきます。キスしながらホットパンツの上からクリ。中も外もイケる子なんですが、概ねクリ派かなというところ。玉木玲が乳首を吸うとそれを見ないように手で隠します。ホットパンツをずらして中に手を差し入れる玉木。さてスイッチは入るでしょうか。しかし美味しそうですねこの乳首。ホットパンツ脱ぎます。手はテーブルについています。お尻を舐めながらクリを刺激する玉木。お尻舐めてます。美味しいって言ってますよ玉木。ここでパンツ脱がせます。ここでテーブルに肘をついてます。玉木玲後ろからクンニ。これは良いみたいですね。ここで玉木玲、彼女の上体を起こして後ろから右手でクリ攻め。次にテーブルに座らせてM字開脚させてクンニ。すごい美味しいと玉木玲。いいですよ、このセリフ。速いクリ舐めの舌使い。いいですね。ここで左手の中指を挿入しながらクリ舐め。ここで「奥が気持ちいい」と言い出すきみかわ結衣。ようやくスイッチ入りました。玉木ブラジャー外しましたね。攻守交代で彼女からの乳首舐めとチンコへの刺激。座らせてチンコ出す玉木。さっき習ったフェラを実践です。上手になりましたね。そして玉木のリードで立ち素股。湿った音がしますね。そして玉木から挿れてもいい?ということで彼女は頷く。彼女はテーブルの上、玉木はそこへ前から挿入。足を高く上げさせてズボズボ挿入しています。そして駅弁。ズボズボ行ってますね。この体勢恥ずかしいみたいです。バンバンいってます。右足だけをあげさせて立ったままズブズブ。いい角度だ。右手をテーブルにつかせて前から直立でピストン、そして立ちバック。テンポよく突いていきます。そして勢いを速めます。横ハメ片足立ちバック。ソファーへ移動して背面騎乗位。いいとこ当たってますね。膣壁腹側をゴシゴシ行ってます。ハメ潮出るかな・・・出ない。でも一番いい反応です。そして騎乗位。これもいい感じ。下からバシバシ突く玉木。そしてソファに寝かせて前から。この角度いいね。最後の最後にようやく彼女の顔が見られた。一回抜いてクンニしたあと、また玉木挿入。今度は激しく突きます。いいなあ、この角度。力強い玉木。一回休んでキスして、また激しく突きます。フィニッシュは胸射(お掃除フェラつき)。

感想:もっとお顔が見たかった!可愛いし、素晴らしいボディの持ち主だし、ルックス的には死角なし。エロポテンシャルも(多分)高い。特に背面騎乗のときのあの反応は本当に素晴らしかった・・・んですけどね。「キョウセイ監督&ガチガチに緊張した新人さん」だとどうしてもこういう出来になるのは無理からぬこと。とは言えきみかわ結衣、リリース2週間で3800くらいは行きそうです。この出来だと1800止まりくらいが相場なんですけど、まずまずの数字を出してます。このペースって今アイポケで2番目に訴求力のある生え抜き女優である西宮ゆめと同じくらいなんですよ。ルックス的には互角(きみかわ結衣の方が僕の好みだけど)プレイ内容の弱さ(ー)とプロモーション開始の早さ(+)が相殺しあって、結果的には西宮ゆめと同じくらいの訴求力になってる。う〜ん、もうちょい上行って欲しいなあ。

快感大潮噴き絶頂4本番+一撃スマッシュ大量口内射精フェラ 3時間SPECIAL きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : IDEAPOCKET きみかわ結衣 キョウセイ

2017-01-10 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード