FC2ブログ

キョウセイ監督の監面てどんな感じ?

キョウセイ監督がきみかわ結衣のデビュー作で「撮影って緊張するもんだから、そのままで行きましょう。」みたいに言ってて、まあ確かにキョウセイ監督ってそういう方だよなと思いました。

デビュー作では素を撮りたいという感じなんでしょうかね。というわけで、九重かんなはいかにも可憐に撮れていたし、きみかわ結衣はとてもツンデレに描かれてました。

恐らく宇佐美さんならガッチリ作り込みしていく部分をさらっとしているんじゃないかという印象。可愛くは撮れてるんだけど。

この辺りのAVの評価は難しいな。女優が可愛いだけじゃなくエロくて愛らしく見えるようにもうちょい演出してほしいなという気もするんですが、うーん。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2017-01-12 : AV廃人 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード