FC2ブログ

功徳を積むきみかわ結衣

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~



「 この女優は猫被りで、性格も気が強くて冷たい感じです。全体的にやる気はあまり感じません。顔のボロボロも直した方がいい。」

なんつってdmmのレビュワーに書かれたりしてるきみかわ結衣ですが、twitterでは功徳を積んでいます。1日50ツイートから70ツイート連投です。非常にペースが速い。それも彼女のファンてデビュー間もないこともあって濃い人が多いんですよ。よくまあつき合ってるなぁと、その我慢強さに驚きます。この辺り、デビュー作の出来としては決して熱い作品にならなかったにも拘らず、数字はなかなか行っている理由なんでしょうか。僕も彼女にはスゴく期待してますけど。

今日で彼女はファーストインプレシリーズで百合咲うるみの数字を超えました。4000は取りに行って欲しいなぁ~

彼女のアカウントは
https://twitter.com/kimikawayui422

人気爆発を祈念いたします。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-01-13 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード