FC2ブログ

高井ルナデビュー作の定点観測を終了します

新人 高井ルナ 〜父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!〜

高井ルナ

2,036円~



高井ルナのデビュー作の定点観測を終了します。リリースは10月16日、最終成績は5269。彼女は1月以降の作品アナウンスされないんでここでキャリア終了かもです。勿体ないなあって思います。マキシングから5000超えが出るのは本当に珍しいんで彼女のポイントの積み方は驚きました。ただ、最後まで所属事務所も分からず、出どころの分らない謎の新人でしたね。専属単体ってアイドルであることを求められるので、こういう売り出し方ってプロモーション的にきつかったんじゃないでしょうか。いずれにせよ数字は正直で、彼女が成し遂げたのは紛れもないマキシングのブレイクスルーでした。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-15 : マキシング : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード