FC2ブログ

堺希美が結局全てをかっさらっていった件について

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美

堺希美

1,980円~



競馬風に言うと「堺希美、人気に応えました鞍上紋℃監督、大外から派手に差してきた愛音まりあを最後はかわして3馬身差でゴールイン!なお、お買い求めの勝馬投票券は確定払い戻しまでお捨てにならないよう大切にお持ちください。」 というところでしょうか。

堺希美は全く出所不明の新人ですが、女優さんたちの演じるソープ嬢とは大きく違っているのは、彼女男優に質の高い射精をさせようとしっかり手管を見せているところなんですよ。手コキもフェラももちろん上手だし、グラインド騎乗位も素晴らしい。でもそれはフィニッシュの技術でしかなくて、大事なのは男優に質の高い射精をさせることで、これは本当にそういう場数を踏んでリピーターを獲得してきた嬢でないと難しく、彼女はちゃんとやれてました。現役の専属単体女優で彼女と同じことがデビュー作からできたのは凰かなめくらいでしょう。

凰かなめとの違いを言うと角が立ちそうですが、ソープには色々作法があるんで、その作法がなかなか本物っぽいのも堺希美の面白さで、本当にソープの雰囲気を味わえるというところは違います。ただ、これは逆に堺希美ってこの作品で強烈にソープの印象がついてしまったんで、今後凰かなめのように専属単体女優として伸していけるかは難しくなっていると思います。またソープ?イヤイヤ。

ちょっと気が早いんですが、2月号で10000超えが報告できそうで僕は嬉しいです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-17 : E-BODY : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード