FC2ブログ

確かに、ナイーブな時代だったかも

naive[純真] 川島和津実

川島和津実

300円~



配信開始は2002年、でも作品としては1998年にリリースされてたはず。川島和津実って物凄いインパクトありましたからね。多分20代のAV廃人は、この子が当時最も人気のあった女優って言ったら、えー、普通じゃん、もっと可愛い子いなかったの?ってなるんじゃないかな。昨晩ざっと見返したんですが、やっぱり古いですね。前半は延々撮影難航の様子を垂れ流し、後半は2Fuckです。

そう、当時は撮影難航の様子を垂れ流したりとかありだったんですよ。この作品と翼ちゃんの奇跡のシロウトを比べると、AVって本当に緻密になったな、無駄が無いなって思います。

そうそう、それと吉田潤が生きてる。懐かしい。90年代、潮と言えば吉田潤だったんですよ。恐らく、吉田潤=潮というのは一般ユーザー的にはこの川島和津実作品が基点なんじゃないかな。僕は涼木もも果と吉岡美奈が印象に残ってますけど。

98年ですよ、これが前世紀って・・・自分も年を取るわけだ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-18 : AV廃人 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
古い時代のAVのことは全然知らないので、もっとこういうテーマで読みたいです
川島和津美って今でいうと誰なんでしょうか?
2017-01-18 23:15 : いつもの URL : 編集
強いて言いますと、初川みなみが近いかな~。あの、川島和津実って基本的にバイトちゃんなわけですよ。とりあえず男がらみでお金欲しくて(ここまで収録してる)それでAVにみたいな。初川みなみの明るさも強さも無いです。ただ、同じくらいインパクトある美形で背格好が近いのは初川みなみ。
2017-01-19 07:17 : アレ URL : 編集
No title
なるほどね、理由が昔のAVっぽいのぅ
アラフォー男子はみな川島和津美が好きだったというAV好き男子のつぶやきを見たことがあったのでちょっと気になってたのです
2017-01-20 01:07 : いつもの URL : 編集
アラフォーというか、アラフィフくらいまでは入りますよ。正直今の女優で誰が川島和津実に近い?と言われると難しいですよ。今の子たちってプロだし、専属単体で売れてる子は自分のキャラクターを売ってるでしょ?今の子たちにはそういう緊張感がある。でも川島和津実には無いんですよ。それでなんで売れた?となると、なんでこんな子がAVに!?というのがまだ通用していた最後の時代だったということなんですよ。スペックでに分解すると、157センチくらいのスレンダーEカップ。顔はパッケージのとおりですな感じ。現役だと初川みなみだけど、1本で引退した美織が近い気もしますよ。
2017-01-20 07:57 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード