FC2ブログ

リリースは明日かな?

医療コンシェルジュ 瀧本梨絵 SODstar Debut

瀧本梨絵

1,980円~



僕は買ってないんですけどね。1月号の記事にも入れませんでした。12月の時点で引退表明、しかもSODStarになった途端に、ということはまあなんかあるなと考えるのが妥当ということで。

出演強要、セックス強要なんかの問題は残りますが、それとは別に作品としては完全にケチがついちゃいました。ただ世の中にはケチがついたものをあえて買う連中もいるんで数字はわかりません。僕は見る気がしませんが。

野本さん、社長なんか辞めて監督に戻りなよって思います。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-01-18 : SODStar : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード