FC2ブログ

新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ

新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ

愛音まりあ

1,980円~



1月の新人戦線も大詰めです。今日は愛音まりあ。緊張しますと言う愛音まりあ、なんかアイポケの白川麻衣と近いルックスです。何をするんですか?エッチなこと・・と言って笑い出す彼女。ご希望は?との質問には何て言えばいいんだろう?と。結局お任せに。大沢くん登場。男優登場が3分。エッチな格好してるねと大沢くん。C:TAKERU監督お得意の「部屋とワイシャツと私」的な衣装です。凰かなめの時もそうでした。首とか耳とかが感じるとか言ってますね。彼女のすごいところは、首とか耳とかが感じるってのがどうも本当っぽいところです。これで5分21秒。ウフとかもう色っぽい声を出し始めました。ものの2分でエンジンかかり始めました。男優大沢、7分でべろチューしながらおっぱい揉み始めます。すると彼女、ズボンの上からチンコ触ってます。速い、本当に速い!恥ずかしいのの触りたいのとどっちなの?ウフフフ触りたい。これが愛音まりあです。乳首どうされるのが気持ちいいの?なめてほしい。こうはっきり言える子が愛音まりあなんですよ。ガッツリおっぱい揉まれてます。良いボリューム感です。ギア入ってます。濡れちゃってる?と大沢くん、確かに濡れてますね。狭いパンツの生地がそこだけシースルーです。パイパンですね。全部剃っちゃってます。真ん中のところも触ってほしい?触ってほしい・・・。ってこの子は本当にストレートにエロを出してくる子です。クリ攻め。彼女は唇を舐めています。ここでご開帳。毛のないオマンコぱっくりです。直にクリトリスを攻めるとビックンビックン。とても良いですね。イっちゃたそうです・・・。あれまあ。ここで男優大沢クンニです。笑いながらもちゃんと性感スィッチ入ってますね。大沢くん丁寧だなあ。こういう丁寧なクンニでよがってる女の子って見てると楽しいです。大沢くん次は人差し指一本で膣壁腹側。ビクビクいってます。気持ちよくなりたくて自分で動いちゃうの?と大沢くん。いや、多分体がビクビクいってるだけでしょう。でももっと動かしてほしいの?と言う大沢くんに動かして・・・と色っぽい声で言う彼女、エロが分かってます。次は指2本。はいっちゃたぁと彼女。膣壁腹側を2本の指でほじると体の動きはビックビク、ああ待って!と彼女。普段から潮吹いてる子ですね、これは。ブシュブシュいってます。指を舐めさせる大沢くん、おちんちんペロペロするのは?大好きと彼女。話が早い。パンツ脱がす彼女。出たそばから竿舐めから入るのは上級者ですね。そして根元、玉舐め・・・ちょっとすごいねこの子。そして深く咥えます。これはお金が取れるフェラですよ。色んなバリエーション持ってそうです。そしてシックスナイン。しながらしっかり咥えてられる彼女はかなり立派ですね。どうおちんちんどう?と大沢くん。早く挿れたい・・・と彼女。これですよ、これ!我慢できない・・・だって。女の子が自分が気持ちよくなっているところを見せると、男って奮い立つんですよ。そして奮い立ってる男優大沢を見て僕らも奮い立つ。これがエロい子を使った直球のデビュー作作りです。男優大沢、愛音まりあを仰向けに寝かせます。目が据わってますね彼女。大沢くんがあてがうと自分で腰を動かして入れてしまいます。なんか黒帯ちゃんみたいです。そのまま正常位でバンバン突く大沢くん。ああ~おっきい、きもちい・・・と言いながら手は大沢くんの腰。抜けないように、もっと突いてもらえるようにですね。1月の新人ではダントツに素でエロいのが愛音まりあです。この差はそう簡単には埋まりませんよ。体を起こさせて騎乗位。姿勢がいい。まずは上下運動。奥までくる・・だそうです。ぐっちょぐちょ音がしてます。そして密着しながら大沢くん下から突きます。次はバック。挿入した瞬間にブビュビュビュビュ!っというすごい音がしました。空気と汁の音ですね。いいケツしてますね。しかも姿勢がいい。バック好きそう。リズムよく突いた後体を起こさせてまた突きます。これが良い所に当たってそう。そして正常位。いやらしいね~この子。自分の性欲をしっかり表現することを知ってます。中堅企画単体女優くらいの熱量を出せるすごい子です。男優大沢、フィニッシュはガンシャ。受けるときに舌を出してるところがもうこの子ズ抜けています。最後はお掃除フェラ。最高です。濃かった!精子舐めてますよ・・・すごいな~。

インタビュー。初セックス、いつもどおりです・・・だそうです。なかなか自分から行く子も珍しいなとC:TAKERU監督。そうですよね~。AVは見る方。マッサージ系が好きだそうです。媚薬オイルとか塗るやつが好きとか。

タナカ・ベーコン監督!イケますよ、この子!

オナニーは毎日。週10回くらい。電マか指とか。マイ電マとか持ってるそうです。男性経験8人くらい?ほぼ全身性感帯。体位はバックが好き。いいお尻してますよねと監督。僕も同感です。高校生のときに全身タイツセックス?なんだそりゃwww複数プレイが楽しみ。3P以上でお願いしますとか。これはプレステージ定番エンドレスセックス決定です。

次はフェラ抜き。この子はフェラの引き出しが非常に多い子なんですよ。一発目で分かりましたけど、タダ者じゃありません。いきなり亀頭に行かないで竿、根元、玉、そして亀頭、深く咥えるといった具合に。乳首舐めながら手コキ。順手ですね。背が高いから逆手にしてくてもという感じかな。良い音出してます。ちんちん美味しい?と言うお汁様においしいと答えてくれる良い子です。そして発射。この子フェラ好きそうな感じをよく出してくれます。

次はオナニー。凰かなめと同じで毎日オナニストの彼女。何を見せてくれますか。まずは自分を高めるためにおっぱい弄ってます。いやらしいなあ。このオナニーシーンいいですよ。この子のオナニー見ながらウィスキー飲みたいですね。全裸に、生生しいなあ。パイパンが視覚的に効いてます。まずは細めの電マから、。色っぽいなあ。そしてピンク電マ。これもいい乱れっぷり。仰向けに寝て強めの電マ。これもいい。彼女何かを思い出しながらオナニーしてますね。オナニーでこんなに魅せてくれる子は珍しい。ぐったりしています。

次は3P。森くんとセツネくんです。これは濃いぞ~。両側から乳首攻め、森くんとべろチューです。後ろからセツネくんが抱え、森くんが前から。森くんオマンコ開いてます。セツネくんは揉んでます。森くんクリをいじった後、クンニへ。されるのが分かって声を上げる愛音まりあ。いいなあ。このクンニ良さそう。2本指で刺激しながらクリ舐めですよ。今度は彼女を立たせて後ろから森くんがおっぱい、セツネ君が4本指で手マン。セツネくんのひじを伝って大量の潮が垂れます。今度は後ろから森くん、前にいるセツネくんの乳首を舐めます。そして次はセツネくんが立たせて森くんがほじります。また潮です。森くんのクンニ指つき。容赦ありません。満足した?もうおちんちんいらない?と言う2人。ほしい・・と笑う彼女。業界随一のデカチンふたりです。しかしチンコでかいなあ。Wフェラです。こう舐めるの好き?とたずねられると大好き・・・と答える彼女が愛おしい。おちんちんどうするのが好き?入れるのが好き・・・ということで開始です。セツネ君が立位で挿入。激しく突きます。そして後ろから森くん。リズムよく突きます。セツネくんのを咥えていますがすごい声。ああ~イクだそうです。今度はセツネくんの立ちバック。今度はベッドに座る森くんに乗って背面騎乗。森くんが下から動かしながらセツネくんをフェラという。ガックンガックンです。次にベッドでセツネくんは側位、森くんをフェラ。これが良い所に当たってるっぽい。次は森くん正常位。ものすごい声。これいいんだろうなあ。体を起こさせると森くんの長いチンコが奥に当たります。おもわずすごい・・・と言ってしまう彼女。下からバシバシ突かれてぐちょぐちょに乱れます。そしてセツネくんがバック。森くんのをフェラです。激しい反応です。次は森くんが前から。後ろからのアングルでハメ代が見えるサービスショット。正常位からフィニッシュはガンシャです。森くんをお掃除しながらセツネくんが正常位から挿入。激しい!セツネくんもガンシャでフィニッシュです。お掃除気持ち良さそう。

ラストは南佳也登場。玩具で攻められるというシーンです。このぴったりした白いワンピース。パケのですね。南くんずらして乳首舐めから。徐々にウォーミングアップです。美味しそうね舐めますね、南くん。そして乳首に電マ。いやらしいですね。乳首のあとはクリに。乳首舐めしながらクリを電マです。ぶっちゅぶちゅのベロチュー。そして電マを強くします。声が高くなりました。パンツ脱がしてM字開脚。イボイボ電マを当てます。これも良さそう。ビックンビックンです。そして南くんのクンニ。これがまた好きっぽい。2本指と電マも好きだね、この子。そして2本指でブッシュブシュしますと潮です。四つんばいで今度は後ろから手マンとイボイボ電マ。べちょべちょ音がしますね。ここで全裸にします。自分で電マを当てさせて乳首を舐めさせる南くん。ここで南くんのチンコを触り始めました。フェラ開始です。1月の新人ちゃんで屈指の上手さ、お金が取れるフェラを魅せてくれます。そして南くんの準備のあいだ一人でオナニーをさせます。またまたすごいね~。というわけで電マあてたまま正常位で挿入。騎乗位。う~ん綺麗。電マを当てながらのバック。激しいねえ。やっぱりこの子いいわ。激しい背面騎乗。電マつきで背面騎乗。そして正常位から電マ。フィニッシュはガンシャ。した後にまた電マを当てる南くん。楽しそうですね。そりゃね、こんなエッチな子相手なら撮影も楽しいですよ。

感想:すがすがしいくらいにエロい!こういう子がたまに出てくるからAVは素晴らしいんですよ。色々粗探ししようと思えばできるし、してくれたらいい。でもAVって大筋ではこういう風に本番でしっかり魅せられる子が勝つようになってる。リリースから16日で7300お気に入りは十分な数字です。この時でも十分可愛いし(歯茎が気になるとか、お腹少し余ってるとか言われてますが)、これからどんどん磨かれていくでしょう。この子を見るといつもアイポケの白川麻衣を思い出します。彼女もこれくらいエロを出せてたらもっと売れてたんだろうなあ。差なんて紙一重だと思うんですけどね。次回作はお貸ししますシリーズ。さてどんな出来でしょうね。

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.67 愛音まりあ

愛音まりあ

1,980円~

tag : プレステージ 愛音まりあ C:TAKERU

2017-01-21 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード