FC2ブログ

これを購入しました

交わる体液、濃密セックス 桃園みらい

桃園みらい

1,980円~



桃園ちゃん、最近twitterの更新無いんでちょっと心配なんですが、これを購入しました。どんなプレイ見せてくれるのかな。サンプルはとても良い感じ。彼女自身コッテリ悩んで臨んだ作品だし、エスワンの人気シリーズだから楽しみなんですよ。これに出ないでエスワン終了は無いでしょと思ってたらやはり出ました。出来たらJKお散歩も見たいんですけどねぇ。

撮影は恐らく11月の頃かな。ちょうどこの頃です。

http://arexopowoav.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

エスワンに選ばれてデビューする子はみんな何か持ってますよ。エスワンてそういうメーカーだしね。ある程度の規模、自分の狩場となるファンの数を確保してそこから収益を上げる(生臭い話でごめんなさいね)のが専属単体のミッションなんでそれが出来ると期待される子が選ばれる。レベルはメチャクチャ高いです。だからみんな悩んでるし、自分の武器を毎日磨いてる。苦しいけどそういう世界だから面白いんですよ。僕のような誰からも選ばれない平凡な人間には考えもつかない世界です。作品とても楽しみにしてますよ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-22 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード