FC2ブログ

きみかわ結衣によるフォローは続く

「フェラは喉奥まで咥えるのが好きです、オエってなるんですけど、大丈夫」ドM発言も飛び出しヒートアップの最終回。油断して問題発言も…!?【きみかわ結衣インタビュー第4回】
(http://news.dmm.co.jp/article/993309/)

――撮影で良かったのは?

結衣 第3回のインタビューで少し話しましたが、ハメ撮りです。やっぱり2人きりなので、落ち着けました。かなりイキ過ぎてしまい、正直けっこう疲れましたね(笑)。


#################
結構エッチな声を出すんだねと言う大ちゃんに「&#%=$%$!」と何を言ってるか分からなかったきみかわ結衣。「殺すぞテメー!」って言ったんじゃないかと思って僕は肝を冷やしました。これが「やだ~そんなこと言わないでくださ~い」だと夏川あかりになっちゃうんですが、果たして彼女は何て言ったんでしょうか。


テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-01-22 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード