FC2ブログ

いっちーのこの作品を見ていた

市川まさみ 朝から晩まで毎日ヤリまくりラブラブ同棲日記

市川まさみ

500円~


ネカフェ入ってレビューでもしようと思ったら、そこのネカフェ、dmmプレイヤーが使えず。ガッデム!なのでSODチャンネルでこれを見てます。いっちーですよ。意外に上手いんだよねいっちー。主観とか。彼女の堅い感じとは違う、全く力抜けてる感じ。一緒に住まない?の表情とかいいです。キョウセイさんってこういうの撮らせると本当に上手いな~。デビュー作とかキョウセイさん撮るとガチガチのまま出して居たたまれない作品にしちゃったりなんだけど、いっちー可愛く撮れてます。SOD壊滅したらいっちーは各メーカー熾烈な争奪戦になるな。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-01-23 : SODStar : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード