FC2ブログ

橋本ありなの濃厚接吻とフェラチオ尽くし

橋本ありなの濃厚接吻とフェラチオ尽くし

橋本ありな

1,980円~



ありなね、キスするのもオチンチンなめるのも大好きなのですって。だってお口が感じるから。口角上がった可愛らしいお口です。

シーン1、大ちゃん登場です。まだダメだそうです。大ちゃん辛抱たまらなくなってますね。しかしこの部屋いいなあ。なんかアイポケっぽい。そりゃそうですよね。監督は巨匠宇佐美。拘ります。お姫横顔キレイですね。このとろーんとした目。いいです。誘う表情がまた上手いなあ。壁際でべろチューしてますが入れ替わって今度は大ちゃん壁に。お姫の長いナマ脚を抱えて右手でパンツの上から刺激を、お姫は大ちゃんの股間をズボンの上からさすっています。下からのアングル、生々しい。上のニットを脱がして次はスカート。色白いなあ。チェストみたいな照明が多分彼女の肌を白く見せてるんですよ。この辺りも拘りの宇佐美照明ってやつです。黒いソファーに座らせて唾液交換。スカートはもう脱いでます。ブラジャー外して乳首。これ堪りません。キレイだなあ。ズボン脱いだ大ちゃんと攻守交替。ソファに座る大ちゃんと唾液交換しながら左手はチンコ。おっきくなってる、と教えてくれるお姫。逆手で手コキしてます。大ちゃんの指がお姫のパンツへ。ああっ!と鋭い声を上げるお姫。もうグチュグチュいってます。早いなあ。開始13分です。

でちゃった・・・・

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!大ちゃんパンツ脱がします。お尻キレイですよお姫。完璧だ。クリをプルプルやってる大ちゃんともじもじするお姫。非常にイイ!ドボドボ溢れてきますね。舐めていい?とお姫。シックスナイン入ります。シックスナイン入ってもフェラが止まらないところとかよくコントロールできてますね。しかし美味しそうに舐めますね、お姫。互いに乳首舐め。お姫はしみけん仕込みの腋舐めも入れます。お姫のおっぱい美味しそうです。体を起こして唾液交換しながら触りっこ。そして大ちゃんはべっちょべちょに濡れているマンコにクンニ入ります。お姫、左手を口元に持ってくる癖、ああこれがお姫だよ~変わってないなあ。そして大ちゃん左指でほじります。潮が止まりません。そして立ち上がって立ちスマタ。お尻キレイです。おっとここで長い脚を活かした膝裏コキ出ました。これ交わる体液の時にやったやつです。乳首舐めながら膝裏コキを続けるお姫。貞松、射精してしまえ!なんとか持ちこたえる大ちゃん。ひとまずお姫に左足を上げさせて立ったまま挿入。入った瞬間に鋭い声を上げるお姫。可愛いです。立ちバックへ。これがまたねっとりした立ちバックなんですよ。交わる体液の時から更にパワーアップしてます。抜いた瞬間こぼれる水滴。

でちゃった・・・・・

たまらん!脚を上げさせて立ちバックは続きます。2・3回突くとまた梨汁ブシャー!きっとお姫の汁は梨汁の味がするに違いない。面白がって何度もハメ潮を吹かせる大ちゃん。攻守交替でお姫からのガニ股騎乗で対面座位。するっと入りました。これは奥に当たってますね。今度はお姫体を反らして自分の気持ちいい膣壁腹側に当ててますね。ああでちゃった、ごめんなさい・・・とハメ潮また吹いてます。下からバシバシ突く大ちゃん。奥に当たる、だめイク!って言いながらびっくんびっくんのお姫。合体しながらまた唾液を交換。お姫は大ちゃんの耳を舐めてます。下からバシバシ突くとまたハメ潮。アングル変わって左から。お姫脚キレイだね~。お姫の腰フリで続きます。そのままガニ股騎乗。そして添い寝のような大島固め。体位変わって前から。これはハメ代を見せるやつだ。左足を上げさせて正常位。すごい奥・・・とか言ってます。正常位のままフィニッシュはガンシャ。あらお姫、飲んじゃいましたね。終わった後もお姫の体に舌を這わせる大ちゃん。アフターケアもバッチリです。

シーン2はイルミネーションを施した部屋。すっごくアイポケっぽい拘り。お姫はお下げ髪、ランジェリーで登場。なんでドキドキしてるの?って攻める気満々。キスされるのとフェラされるのとどっちが好き?若いお汁様はどっちもですね?と答える。そのお汁様の唇を指先で撫でるお姫の笑顔。最高です。こんな表情ができるようになったのかと感慨深い。逆手手コキを見るとアイポケの黒帯ちゃんを思い出しますね。ぶちゅぶちゅキスしながらの手コキ。ここでお汁様びゅっと射精。お掃除フェラしてくれる優しいお姫です。気持ちよかった?またしようね。だそうです。

シーン3は丸っこい金髪のおじさん。誰?ぎゅーしていい?とか聞いてます。いいよ!とお姫。ぎゅー!とかやってます。可愛い、いやマジで可愛い。いや金髪のおじさんではなくお姫が。まただーいすき!とか言って、JKお散歩思い出しますね。ぶちゅぶちゅやってます。ぶちゅぶちゅやりながらカメラはお尻へ。大変だ、ヒモパンずれてお尻の穴が見えてます。おじさん勃起しちゃいましたね。これなーんだとか言ってます。

チンコ!

とは言わず、なんだろ~?とか言ってるお姫。いいですねこういうの、平均的なAV廃人らしいルックスの男優といちゃいちゃプレイとか。宇佐美さんサービスがいい。汗っかきの男優の汗を舐めてあげる優しいお姫。ここからが羨ましいことこの上ない。おっぱい揉んでます。まだ成長期前なのとか言うお姫、望みを捨てないことは良いことです。おっぱい揉みながらクリ。今日はどっちがいい?どっちにするか決めてと男優。お姫はおっぱい攻めを選びます。清楚なノースリーブのワンピースを脱いで下着だけになるお姫。おっぱい触る男優。やっぱりちょっと大きくなってるかも・・・と男優。良いヤツだなあ~。いやでも、このおっぱい好きですよ僕は。彼女のファンはみんな彼女のおっぱいが好きなはず。おっぱい見ちゃうぞ!ダメ・・・いいよ・・・。どっちだ!ということでブラ外します。ほら、乳首立ってるじゃんと男優。だってエッチなことしてきたからだよ、とお姫。散々楽しんだ男優はパンツ脱がします。そして指を・・・狭いだそうです。狭いよと教えてくれるお姫。でも中指と薬指ガッツリ入ってます。いやらしい音がしますね。激しく手を動かす男優。梨汁ぶしゃ~~~~!です。なにコレ?と男優。汗!とお姫。じゃあ俺も汗舐めてもらったから俺も舐めるねと男優。慌てて首を振り、ちょっと違うよ・・・とお姫。また可愛いですね。お姫は全裸、男優は下だけ脱いで触りっこ。なんか舐めたくなってきた、とお姫。フェラ開始です。しかし赤いソファの上、すごいシミです。フェラしながら今ダラっとよだれ垂れました。気持ちよさそう。そしてシックスナイン。お姫の玉舐め、たまりません。良いとこ舐めますね。男優バッキバキに勃起してます。梨汁を音を立てて味わう男優とアナルまで舐めるお姫。ああ、羨ましい。そして乳首を舐めっこ。これも羨ましい。タンつぼプレイ最高。ぶちゅぶちゅキスしながら触りっこ。射精してしまえ!と言ったそばからお姫の逆手手コキで射精してしまう男優。お姫はお口で受け止めます。ああこのお掃除はヤヴァイ。

シーン4、目隠し拘束されているM男。キャミソール姿のお姫が攻めます。手コキ、アナル舐め、M男くんはバッキバキに勃起してますね。足を舐めたり、四つんばいでアナル舐めしながら手コキ。これはヤバイ。ひっくり返して玉舐めしながらの手コキ。これはクル!ああイク!とM男くん。どばっと射精しました。お掃除してあげる優しいお姫。

シーン5、フェラ抜きです。整列させて「おちんちんにたくさん精子貯めてきてくれた?」と言うと男たちはハイ!とか言ってますよ。ああこのドラム缶とかがある作業部屋みたいな場所で、お姫の秘密のフェラ遊びが始まるわけですね。このお姫のニットワンピース(ノースリーブ)の感じがとっても往時のアイポケっぽい。ああいいなあ。チンポ4本。お姫はパンツだけになって相手をしてあげます。自分がしてもらいたくて揉める男たち。こんなにいっぺんに出来ないから一人ずつにしようとお姫。まずは一人。深くくわえて音を立ててしゃぶるお姫。フィニッシュはガンシャ。次は寝かせた男を乳首舐めしながら手コキ、そしてシックスナインから口内へ。たっぷり出ました。お腹のあたりからべっとりと精子がたれてるお姫。すごいねえ。今度の男は激しく奥までが好きな男。軽くイラマしてますね。ここで3人目の男も口内射精。4人目の男はひときわ勃ちがいい。すごいなあ。屹立してますよ。最後の男も射精。ということで精子でどろどろのお姫でした。

そして最後、3Pです。吉村たくぼんとスキンヘッドの人・・・というところでここからは本編でお楽しみ下さい。

感想:お姫、またパワーアップしてますね。さすが巨匠作品というか、映像の美しさと扇情的な生々しさが見事に調和していてとてもいい作品でした。なんとなく懐かしい、2009年くらいのアイポケ感がとてもいいですね。お姫、また磨かれました。ファンなら絶対に見逃してはいけない作品です。そしてお姫、次はおしゃぶりメイドでシリーズ記録を狙います。

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 橋本ありな

橋本ありな

1,980円~

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : エスワン 橋本ありな 宇佐美忠則

2017-01-28 : エスワン : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード