FC2ブログ

3月のアイポケBチームの動き

見つめ合って感じ合う情熱SEX 【濃密な激交編】 きみかわ結衣

きみかわ結衣

1,980円~



君色花音、きみかわ結衣、相沢みなみ、舞島あかりという生え抜き組から日向るなが離脱しました。きみかわ結衣は「見つめあって・・・」シリーズに登場。このシリーズを一貫して撮ってきたキョウセイ監督ではなく、エスワン交わる体液シリーズの紋℃監督。夏川あかりでキョウセイ監督が交わる体液撮影したことでの企画交換かも。このシリーズは紋℃監督の方が評価は高いんですよ。

DIGITAL CHANNEL DC 138 奇跡のシロウトがDC降臨 アイポケ人気シリーズを集結させた200分SPECIAL version 翼

1,980円~




先月鈴木心春移籍かと大興奮しましたけど、ぬか喜びでしたwww ベテラン組は天海つばさ、ティア、桜木凛に加えて冬月かえでを呼び戻してます。そしてゲストは翼ちゃん。これも楽しみです。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-01 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード