FC2ブログ

マックスエーの時代

マックスエーの時代と言っても僕が何か新しいことが言えるというものでもないんですが、今dmmで行われている懐かしの女優セールに多くのマックスガールが含まれているのを見て、ああ、彼女も、あの彼女も、マックスガールだったなぁと懐かしくなってしまった。当時のマックスエーって僕の印象では可愛い子しか集まらないメーカーという印象だった。可愛い子はまずマックスエーでデビューして他へ行くみたいな。AV業界のコートジボワール(象牙海岸)、それがマックスエーでしたね。dmmで取り扱いがあるのは2006年頃の作品からになっていて、マックスエーの設立が果してその頃なのか、あるいは母体となるビデ倫系の会社があったのか僕は知らない←調べろよwww

黄金伝説 蒼井そらの原点

蒼井そら

308円~


蒼井そらが黎明期のマックスエーに出てたの僕は知りませんでした。彼女は今でも抜群の知名度があります。蒼井そらがエスワンに来たことは事件だった。当時AVについて(セル作品について)大して知識の無かった僕にはその事件の意味が良く分からなかったものだ。

【復刻版】熱風 柚木ティナ

Rio(柚木ティナ)

308円~


そして当時柚木ティナという名前だったRioがデビューしたのはマックスエーだった。僕には彼女のデビューこそが事件だった。後に彼女もゴタゴタを経てエスワンに移籍し、名前をRioと変えた。無傷ではいられない事情があったんでしょう。

スター誕生。 小川あさ美

小川あさ美

308円~


同時期にマックスエーにいたのが小川あさ美。彼女もエスワン、プレミアム、アイポケとCA系のメーカーに移籍し、ステージを上げた女優だ。

ミヒロイズム みひろ

みひろ

308円~


みひろも同時期の女優だったなぁ。みひろはジュニアアイドルからデビューしてマックスエー、後にエスワンへ。みひろの遺産と言うべきか分からないけど、エスワン内にみひろの後継者という意味合いのトゥルリラというレーベルが出来てルカリナ、渚ことみ、市川まほがデビューする。彼女たちのデビュータイトルは直球アイドル。エスワンの中には直球アイドルへの夢が長いこと燻っていて、その夢は橋本ありなに実を結んだ。

ようこそ Max Cafeへ! 吉崎直緒

吉崎直緒

308円~


その後くらいに吉崎直緒がいたのも覚えてる。とてもグラマラスで美形な女優だから、移籍するときはエスワンでもアイポケでもなく、プレミアムへ移籍した。当時プレミアムはCAでもかなり格の高いメーカーだった。

New Comer 恋小夜

恋小夜

308円~


恋小夜のデビューはマックスエーだった。僕はマックスエー時代の恋小夜を知らないんだけど、Beauty Venus 2で初期のアイポケのブランドイメージを大いに高めた女優だった。

New Comer 原更紗

原更紗

308円~


原更紗、今は夏目彩春もマックスエーからアイポケへと移籍した女優。彼女は今でも本当に根強い人気がある。

こうして並べていくと、マックスエーに関して皆さんは識者でいらっしゃるんで、あいだゆあは?桜木凛は?二宮沙樹は?月城ルネは?椎名ゆなは?と次々名前が出てきそうで怖いんですが、まぁこんな風にCAはマックスエーから即戦力を手にいれてた。それもフランチャイズを何年にも渡って支えてくれるような逸材をマックスエーから手に入れていたわけです。

その後マックスエーでデビューしてマックスエーで終わる女優が出てきます。

New Comer 小倉奈々

小倉奈々

308円~


その代表と言うとやっぱり2010年デビューのオグナナでしょうかね。

New Comer Maria Eriyori

マリア・エリヨリ

308円~


そしてマリア・エリヨリ。

New Comer 現役国立女子大生 処女のままAVデビュー!! 香澄のあ

香澄のあ

308円~


香澄のあもね。

そう、今回のセールでは香澄のあ辺りまでが懐かしの女優になるみたい。えー!って思うわけですよ。全然懐かしいとかしゃないし、昨日のことみたいに思ってるんだけど、オグナナや香澄のあ、懐かしの女優?って。

New Comer ナチュラルビューティー 二階堂あい

二階堂あい

308円~


オグナナ後だと僕は二階堂あいとか、

New Comer 身長178cmの彼女は好きですか? 司ミコト

司ミコト

308円~


司ミコトの印象強いですね。

Super☆Star 彩乃なな

彩乃なな

308円~


でも今のマックスエーのフランチャイズプレイヤーとなると彩乃なななのは間違いない。

この話に落ちはありません。dmmのセールに絡んだとりとめもない話に過ぎません。ただ、1つだけ。僕はマックスエーのAVを当時新しいなと思いました。しかも厳選された可愛い子ばっかりで、その質の高さに度胆を抜かれました。多分今見てもそう思うんじゃないかな、なんて思いながら今回のセール品を眺めています。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2016-08-25 : マックスエー : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード