FC2ブログ

園田みおんがDMMアワードにノミネート

絶対的下から目線 おもてなし庵 乳エロ小町 園田みおん 11

園田みおん

1,980円~


園田みおん、絶好調ですね。

園田みおんの極上筆おろし 9

園田みおん

1,980円~


園田みおんはエスワンからプレステージに移籍してブレイクした女優です。もちろんキャリアハイはプレステージで出してます。作品によって上下はありますが、5000超えを何作品か出してます。間違いなく昨年最もパワーアップした女優です。バスケットボールだとスキルアップして顕著な成績を収めたプレイヤーをMIP(most improved player)とか言いますが、残念ながらDMMアワードにはそんな賞はありません。それでもノミネート、素晴らしい!

新人NO.1STYLE 園田みおんAVデビュー

園田みおん

300円~


エスワンでの彼女のキャリアハイは2000ちょい。そこから移籍までは右肩下がりでした。プレステージ専属に移籍できて本当に良かったですね。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-02-05 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード