FC2ブログ

さとうはるなを探せ!

宇佐美忠則監督が選ぶ!忘れられない衝撃FUCKベスト5!

300円~


間も無く宇佐美忠則作品である、榊梨々亜のファーストインプレが10000お気に入りを獲得しようとしているこのタイミングで、何でまたさとうはるな?って思いますよね。黒帯ちゃんを撮った宇佐美さんが、さとうはるなは俺のどストライクなのに売れなかったから悔しいとか彼のアイポケベスト5で言ってて面白かったなあって思い出したからです。宇佐美さんにとってそれだけさとうはるなって重要な女優だったんですよ。

First Impression さとうはるな

さとうはるな

300円~


さとうはるなは僕も憶えます。確かデビュー作で遅刻してきたお仕置きに戸川夏也アニキ+1男優との3Pをやらされた子だと記憶している。小柄でスレンダー。目がくりくりっとしたアニメ声のEカップ美乳な子だ。ああ、さとうはるなって売れなかったのかあの子と意外に思った。

First Impression 初美りおん

初美りおん

300円~


宇佐美さんで小柄スレンダーと言えばその後、初美りおんをこれでもかと売ったはずで(僕らは初美りおんが本当に売れたかどうかは知らないが)、アイポケは初美りおんで商売するためにリマスターまで出したほどだった。ただ、初美りおんはかなり短い活躍で引退し、初美りおんのすぐ後にデビューした希崎ジェシカがアイデアポケットの顔になっていく。

BEAUTY VENUS 3

希崎ジェシカ

300円~


希崎ジェシカにアイポケの目指すゴージャス、ハイクォリティというクラス感があったから、彼女に希志あいの、横山美雪を加えた Beauty Venus 3が成立したのだと思う。

First Impression 佳苗るか

佳苗るか

300円~


ところが、宇佐美さんは小柄美乳スレンダーの夢を諦めていなかった。アイポケのカラーじゃないじゃん、そういうのはkawaiiとかエスワンにやらせとけとか誰かが言っても止まらなかったのかどうか、佳苗るかを撮った。これがなかなか売れた。売れたのはもしかしたら去年の10円投げ売りのお陰だったのかもしれないが、8900ものdmmお気に入り数がついた佳苗るかは、長いことアイポケのファーストインプレシリーズの、少なくも僕ら部外者から見て、最も成功した女優だった。

FIRST IMPRESSION 77 宮咲りのん

宮咲りのん

300円~


宇佐美さんが手がけたという意味では、宮咲りのんも成功しても良さそうだったんだけど、彼女は恐らくさとうはるな並に売れなかった。人生こういうこともある。

宇佐美さんが手がけた女優の中で最も成功した女優はと問われたら、僕のような部外者は真志田まひりと答える。佳苗るかとはちっとも似ていないが、制服のよく似合う美少女で、素晴らしいボディの持ち主という意味で、彼女はさとうはるな、初美りおん、佳苗るかの系譜にいる。それだけじゃない。彼女は橋本ありなに匹敵する16000超えのお気に入り数をdmmで稼いだ女優でもある。不可解な引退引退さえしなければ、真志田まひりはアイポケを牽引したかもしれなかった。しかし、彼女は作品ごと消えてしまった。

FIRST IMPRESSION 100『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!怒涛の全8コーナー180分! 白川麻衣

白川麻衣

1,980円~


そして今年、記念すべきファーストインプレ100に現れたのが白川麻衣だった。パッケージを見て、ああこの子は、さとうはるなの系譜の子だと思った。でも監督は宇佐美さんじゃなくキョウセイさん。もちろんキョウセイさんで不足はないのだけれど、フタを開けたら売れなかった。売れなかったと僕が言うのは彼女の数字を3ヶ月追いかけた結果なんですが。お気に入り数1600くらいでストップし、ポイントを数ポイント上げては数ポイント落とすという状態だった。これは売れてないなという手応えでした。宇佐美さんが監督だったらどうだったんだろう?なんて。いや、そもそも宇佐美さんだってさとうはるなや宮咲りのんでコケているのだから、必ず売れるAVの方程式なんて持っていないはずなんだ。

AVって本当に難しい。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

tag : 宇佐美忠則 IDEAPOCKET

2016-08-26 : IDEAPOCKET : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード