FC2ブログ

02/13のツイートまとめ

ale_kurogane

よし行け桃園ちゃん!
02-13 22:11

RT @momozonomirai: https://t.co/286go82YRA新作でございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+大きな口内炎と戦いながら頑張った作品、見てね。笑 https://t.co/7zK39Z4PJG
02-13 22:07

ちなみに陽向さえかのデビュー作に出演したしみけんにはお姫が乗り移っていた。アナルを攻める陽向さえかに、そんなとこ舐めたら汚いぞ~としみけん。なんだかお姫の新人No.1STYLEを思い出した。攻守逆だけど。
02-13 20:52

たまにお姫にはしみけんが乗り移っている時がある。
02-13 20:48

お姫の男遍歴にはジェダイがいるに違いない。may the force be with us!
02-13 20:47

お姫の得意技でござる。
02-13 20:45

RT @gpz900r1000: 橋本ありなちゃんの新作、どう考えても男優の肛門に舌をねじ込んでいるようにしか見えないのだが、ねじ込んでいるのならぱんちさんにもやって欲しい。(*´ω`)潮もジャンジャン吹いているし、凄い作品を作ったもんだ。美少女でも容赦ないのね。あり…
02-13 20:45

きみかわ結衣、惜しい!
02-13 20:40

あのときのセリフ「もうやだ、あんたなんか嫌い!」だと見事にツンデレだったんだよな~
02-13 20:40

言ってないんだろうけど
02-13 20:37

貞松大輔にエッチな声出すんだねって言われたら「殺すぞテメー」がきみかわ結衣の場合はなんかしっくり来るんだよな~
02-13 20:37

だから貞松大輔にエッチな声出すんだねって言われたら「見ないでくださ~い」が夏川あかり
02-13 20:36

あら大変、一回抜いておこうか「抜かないでくださ~い」が夏川あかり
02-13 20:33

あかりちゃん、入れたほうがいいかな、やめとこうか「焦らさないでくださ~い」が夏川あかり
02-13 20:33

あかりちゃん、ぐちょぐちょだね。「やだ~、見ないでくださ~い」が夏川あかり
02-13 20:32

@d_lady_o フフフ
02-13 20:29

もう社長辞めちゃえよダイトリ、一監督に戻れば良いのに
02-13 20:19

野本ダイトリはスゲー
02-13 20:18

@d_lady_o じゃあ、ホジってくださいって言ってごらん
02-13 20:18

ダイトリはママは満足の女優たちと主従関係を作ってしまうのだろうな
02-13 20:16

@d_lady_o 僕なんかは後で手マン痛かったって言われたくないから、基本言わせるね。ほらプレステージでもやるじゃないですか。今から何するか分かってますね?ハアハア。・・・エッチなことですって。
02-13 20:15

性欲を表現するって結構難しいですよね。潮吹けば性欲を表現できたとかそんな話じゃないもの
02-13 20:12

ダイトリ演出は中堅企画単体女優たちを夏川あかりにしてしまう
02-13 20:11

ただ、野本ダイトリの描くママは満足の女たちってみんなその雰囲気あるんですよ。ダイトリの何が彼女たちをそこまで持っていくのか。
02-13 20:10

だからD子、落ち込むことないぞ!
02-13 20:08

実際、素でホジってくださいって言いそうな女優って僕はまこりんと夏川あかりくらいしか思い浮かばなくて、昔の女優でも渚ことみくらいだろうな~と思ってます。
02-13 20:07

夏川あかりは業が深い、なんつって
02-13 20:05

ホジってくださいって言わされなかったら、夏川あかりなら「あんまり燃えなかった」って言いそうだ。
02-13 20:04

@d_lady_o いっぱ~んだ~んせ~い
02-13 20:01

D子大したことないな
02-13 19:56

@d_lady_o まだまだだね
02-13 19:54

@d_lady_o ここにいるよ、ホジってくださいって言わないとやめちゃうよって女の子に言うるぱ~んさ~んせ~い。
02-13 19:53

るぱ~んさ~んせ~い
02-13 19:50

いっぱ~んだ~んせ~い
02-13 19:49

夏川あかりの魅力が分からない男なんて未熟すぎて話にならない
02-13 19:49

なんでやめるの~まで持っていかないと
02-13 19:47

オダギリ黒王子の「ホジってください」
02-13 19:45

やっぱこれはオダギリの仕事だ
02-13 19:45

ホジってください え?よく聞こえなかった ホジってください 今なんて言ったの?
02-13 19:44

@d_lady_o 普通だよ~
02-13 19:43

@d_lady_o まだまだ物足りないぜwww
02-13 19:36

@d_lady_o 「D子、ホジってくださいって言わないとやめちゃうよ」って言われたことある?
02-13 19:32

夏川あかりがホジってくださいって言ってるの目に浮かんでヤバいwww
02-13 19:25

しかしホジってくださいなんておぼえてるのは僕みたいな昭和野郎くらいですね。
02-13 19:24

ホジってくださいってスゴいタイトルだよな~。男優はこういうのが得意そうなオダギリくんだな。
02-13 19:22

天使もえでもそこそこ作れそう
02-13 19:17

ドラマ仕立てでもドキュメンタリーでも作れそうだな
02-13 19:16

ホジってくださいで夏川あかりよりエロさを出せる女優はいるかな?
02-13 19:16

監督は羞恥プレイの巨匠、ザック荒井さんだ。
02-13 19:14

誰かあれをタイトルたけでもいいから復活してくれないかな。内容はお任せで良いので。夏川あかりの「ホジってください」とか。10000お気に入り行っちゃうよ。
02-13 19:13

これも何度か話題にしてるんだけど、桜木ルイの作品で昔、ホジってくださいというスゴいタイトルの作品があった。
02-13 19:11

僕はイヤらしい子が好きなので、そういうの出てくると5倍くらい可愛く見えます。
02-13 19:09

夏川あかりもそうだった。あれは股間に来ます。この子本当にイヤらしいですってなります。
02-13 19:08

まこりん(戸田真琴)の何がスゴいってデビュー作から「なんでやめるの~」が出てきたことだったりする。
02-13 19:07

@d_lady_o 気持ちいいでしょう?は嫌だね。やめる?だって痛そうだし。え?やめない?えー信じられないな~。じゃあほじってくださいって言って。なら許せる。
02-13 19:04

以上講評終わります。
02-13 19:01

松本菜奈美は1700乗せました。作品内容がケチがつかなければ一気に爆発するでしょう。
02-13 19:01

2月はひなみれん独走続きます。傭兵奥さんが続きます。来栖まゆは今一つ伸びないなぁ。
02-13 18:55

講評入ります。鷹宮ゆいが1400に乗りそう。愛音まりあも伸びてます。
02-13 18:54

@supergon34 スパゴンさんが挙げないからだよ~。お姫に何と申し開きを(略
02-13 18:50

@supergon34 橋本ありな!といの一番に出ないあたり(略
02-13 18:45

発掘!看板娘 池●人気JKリフレ店の指名No. 1神カワJKあきなちゃん(仮)店内の裏オプがエロ過ぎたので何度か通って連れ出し成功!そのままノリで騙し撮りAVデビュー!10667。19ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Ja43nROjJP
02-13 18:44

サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち!12754。4ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Qu8cj4ZBcQ
02-13 18:43

新人 陽向さえか 〜グラビア界の清純派エロ職人AVデビュー!!〜3115。3ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/M6U92uQyO6
02-13 18:38

凰かなめの極上筆おろし 10 7859。12ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/VbeqLLFs8q
02-13 18:37

新人!kawaii*専属 元子役タレント小嶋亜美 まさかのAVデビュー 大きく育った超敏感F-cup 先生、私こんなにエッチになりました― 428。9ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/uETvrnq2P4
02-13 18:36

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー1710。57ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ZUC5A7OsEe
02-13 18:36

「イケナイことしてるって思うと、興奮するんです…」バイト先の店長との不倫ハメ撮り動画を投稿されたドスケベ変態現役女子大生AVデビュー カフェバイト もも花(20) 藤野もも花 176。39ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/pwgAy4CP5V
02-13 18:35

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー802。39ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/KTxO1GHt55
02-13 18:34

新人 FIRST IMPRESSION 112 大潮爆噴射!極上テクの持ち主!セックスの申し娘AVデビュー【シロウト時代のテストハメ撮り映像収録】 雫 262。14ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/DhHehDJhqF
02-13 18:32

新人NO.1 STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳 柳みゆうAVデビュー626。16ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/EHzWtXYUjj
02-13 18:32

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 妄想大好きなムッツリ歯科助手 加瀬かなこ 33歳 AVデビュー!! 1200。99ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/pHwf7Stb6y
02-13 18:31

107cmKカップ巨乳の美人妻は元傭兵 現役プロボクサー 日向ひなた 30歳 AV Debut 13戦12勝1分無敗の美熟女は野獣のように喘ぐセックスモンスター2012。81ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/E9Qonh70Yc
02-13 18:31

Fitch専属 弾けるHカップ爆乳の本物アスリート!江藤ゆい AVデビュー1045。52ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/8KsF5Pau2T
02-13 18:28

独占新人。地方で見つけた。天然記念巨乳。ひなみれん 148cmパイパン 2587。409ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lT8EsnH0yt
02-13 18:26

【初見】 鷹宮ゆい 職業はAV女優です。1399。20ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/ACDwqoqGOZ
02-13 18:24

新人NO.1 STYLE 松本ななえAVデビュー2562。10ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/tsYh4QACx6
02-13 18:23

新人 プレステージ専属デビュー 愛音まりあ 8176。81ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/XAZHzHxXOz
02-13 18:22

【デビュー前のテストハメ撮り映像収録】FIRST IMPRESSION 110 スタイル抜群のツンデレ美乳美女AVデビュー きみかわ結衣 4186。17ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/2bZ04XkJZC
02-13 18:21

ガールズロックバンドの美少女ボーカル MUTEKIデビュー Ai 6491。12ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Htxqa0H3zB
02-13 18:21

新人 19歳現役女子大生AVデビュー!! 九重かんな5316。19ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/IpF2YilwaN
02-13 18:20

E-BODYが1年がかりでAV出演を口説いた超有名歓楽街すすきのNo.1美乳ソープ嬢 専属デビュー 堺希美 17102。33ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/oJrzYS2ZgP
02-13 18:19

【初見】 佐々波綾 職業はAV女優です。765。10ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/Zs8br4GWYd
02-13 18:18

筋骨たくましい海の救助隊員 小麦肌の豊満Gcupボディ現役ライフセーバーAVデビュー! 堀越なぎさ5554。1ポイント下降。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/lj4ckxuudi
02-13 18:15

E-BODY史上最高おっぱい専属デビュー Kcup神ボディAV解禁 深田ナナ 5416。3ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/yRiMRHOHlz
02-13 18:15

新人!kawaii*専属デビュ→ 発掘美少女☆元Jr.アイドル篠崎もも18才AVデビュー 4395。1ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/7zd96591ww
02-13 18:14

アイポケ×S1 W専属 FIRST IMPRESSION 109 昇天4本番 初顔射!初3P!ガチ現役看護師 ナイショでAVデビュー 夏川あかり3920。4ポイント上昇。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/LRVkgywd5Z
02-13 18:13

S1×アイポケW専属大型新人!新人NO.1 STYLE AVデビュー 夏川あかり 6537。2ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/jkqvG8Tu07
02-13 18:13

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut 7422。4ポイント下降。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/CpBAarkl4Z
02-13 18:12

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 三上悠亜 7271。2ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/C0EOKgeqeu
02-13 18:12

専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル6532。ポイント変わらず。 ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/jAG2TI3cIz
02-13 18:11

グラビアソープ 高橋しょう子 7862。78ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/gOAliNzcxo
02-13 18:10

たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子 11146。23ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/okZ2MQyer1
02-13 18:10

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子 14697。4ポイント上昇。ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/cHUATi20hh
02-13 18:09

北川ゆずも8000超え出していて、多分エスワンさんの期待値はそう高くなかったんだろうけど、意外に跳ねた子でした。
02-13 17:56

北川ゆずだ。
02-13 17:55

エスワンの2月って去年は確か
02-13 17:54

愛音まりあ以上の玉が出るかは分からないなぁ
02-13 17:53

愛音まりあは作品内容があまりにも良すぎたし。お気に入り数8000超えはスゴいですよ。エスワンに移籍した頃のみはるんくらいの訴求力。
02-13 17:52

1月の月間新人は堺希美だけど、実質愛音まりあでしたね。僕はきみかわ結衣が一押しだったのに(←しつこいwww)
02-13 17:50

@korenuke_admin 次回もモヒカル監督で仲良し姪っ子バスタイムなんでね。栄川ちゃんの数字を超えることになると、来年のDMMアワード新人女優賞が見えてきます。
02-13 17:48

アイポケは二人新人出してきてるんだけど、数字伸びないんですよね~。君色花音とひなみれん、彼女にするならどっち?と言われたら迷わず君色花音なのに!
02-13 17:46

その意味では力のある美少女や美女が揃った1月は幸せでした
02-13 17:44

正直に 言うと僕は新人の連載やりながら、全部自腹で見てる関係もあり、できれば美少女や綺麗なお姉さんが見たいんですがwww
02-13 17:43

ロリ作品というかひなみれんて小さなおばちゃんというか。ああいうエロスもあるのは十分分かってたけど、実際にズドンと存在感を見せつけられると頭がクラクラします。
02-13 17:41

@korenuke_admin 多分買った人が勝手に妄想してくれますよ。この作品スゴくて、DMMのお気に入り数が予約段階で1000超えてるんで、多分2月の新人レースの覇者は彼女ですよ。
02-13 17:39

@supergon34 その割にはC盃選定には苦しんでましたね
02-13 16:16

僕は軽い気持ちでやらせてくれる子と全く繋がりが無かったんでこういう子分からないんだよな~
02-13 16:13

@korenuke_admin これ抜けさんはもうご覧になったんですね?
02-13 16:11

@korenuke_admin そう。雑なセックス慣れしてる地方のサセ子ちゃん的な感じ。ただ地方のサセ子ちゃんらしくチンポにありつくためにあの見事なフェラを習得したとか妄想ストーリーが出来ちゃいそうな情感は彼女にはあります(どんな情感だwww)
02-13 16:10

@supergon34 ウホ
02-13 15:00

@kesosuta 作品見ました?
02-13 14:05

@kesosuta ひなみれんは近々レビューしますし、DMMnewsでもコンパクトに取り上げる予定なのでお楽しみに。
02-13 14:05

そしてある程度見て思ったのは、僕が桐谷まつりに期待していたのはこれだったんだということです。でも桐谷まつりって清純派でした。
02-13 14:00

ひなみれんは面白い
02-13 13:59

ただ、男優に2本指挿入の上、クリ舐められた時の彼女の反応が「こんなのはじめて!」みたいな感じで、ああ、そこまで緻密なセックスはしたことないのかなとか。途中までしか見てないけどなかなかに毒のある作品でしたよ。面白い。
02-13 13:56

チンポに不自由しない以前にプロだった可能性も無いじゃないけど。
02-13 13:54

インタビューを丁寧に聞き込まないといけない。ただ何となく、この子って地元でチンポに不自由しない生活してきたんじゃないかの感じはする。セックスに不自由しないために美形である必要は無いから。
02-13 13:53

なんでこの子こんなに床上手でフェラ上手なんだってね。
02-13 13:51

かなり床上手でフェラはものすごくうまい。昨日女子大生フェラの話しましたけど、ひなみれんのフェラはお金が取れるやつです。
02-13 13:50

秋田の子なんだってね。桐谷まつりと一緒だ。
02-13 13:49

ただね、面白いんですよひなみれん
02-13 13:48

めちゃくちゃ美形の上にゴージャスなきみかわ結衣の後にひなみれんとか見るとうーん、これが同じAVかって思う。
02-13 13:48

3月の目玉かな/新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/zLXFHU386j
02-13 11:19

おっと出た!/はじめてイッちゃった! 九重かんな ビデオ動画 DMM.R18 https://t.co/yCE1UAgIVH
02-13 11:17

夕方まとめてやる
02-13 11:13

今日は定点観測してる暇ないわ
02-13 11:13

タバコ吸ったら酸欠になった。クラクラ~。
02-13 11:12

ところがひなみれん、昨日見ましたけど、意外に良かった。ちょっと自分でも意外でした。
02-13 09:16

あのシリーズは栄川ちゃんのイメージあるからもうちょっと可愛い子出しとくれよという気持ちもありましてね
02-13 09:15

だって大体ひなみれんて次は仲良し姪っ子バスタイムじゃないですか。
02-13 09:14

白状しますと地味っ子が怖いのです。AVに出る子には分かりやすく色気づいていて欲しいのです。地味っ子なんてジャンルはちょっとご勘弁なんです。
02-13 09:13

僕は連載の関係もあって色々克服しなきゃいけないわけですよ。今月はひなみれんで地味っ子を克服します。
02-13 09:01

スパゴンさんの頑なな童顔女優好みが浮き彫りに
02-13 08:58

@supergon34 うらやましい
02-13 08:57

てらどらいぶさんのスパゴンインタビュー面白いwww
02-13 08:55

@supergon34 スパゴンさんは童顔Dカップ以上好きの常識人なんですね?
02-13 08:53

@supergon34 そうか~
02-13 08:51

@supergon34 1本くらい出てたかな?
02-13 08:46

RT @asukarin0108: いつもコメントやいいねしてくれるあなたから今日もコメントが来るとすごく安心する初めてコメントくれるあなたがいると嬉しいあなたの日常にいつも私がいるような存在になりたいな…。なんて考える今日この頃です。おやすみなさい✩︎⡱ http…
02-13 07:33

姫川ゆうなもkawaiiで1本撮ってるか
02-13 07:09

個人的に稀夕ららが復帰してくれたら嬉しい
02-13 07:08

横山美雪とか?
02-13 06:58

kawaii復帰の子は全く予想できない。
02-13 06:57

@supergon34 堤さやかとか?
02-13 06:53

RT @kimikawayui422: 美容室行ってだいぶ暗くなりました💇✨ https://t.co/EiU9rZWRiP
02-13 00:03

2017-02-14 : ツイートまとめ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード