FC2ブログ

トゥルリラの夢

直球アイドル 瑠川リナ

瑠川リナ

300円~


ルカリナのデビュー作の数字が1556なのは時代というか、2010年リリースなので当然と言えば当然。この数字は後から配信で購入したファンが積んだ数字なんでしょうからね。なので、彼女の本当の全盛期の数字はよく分からないと言わざるを得ないわけですが、売れたんだろうなぁ、エスワン在籍も長かったし。

ルカリナがデビューするとき、エスワンはトゥルリラという別レーベルを立ち上げました。そこから市川まほ、渚ことみ、夏風まりん等がデビューし、最後はゴニョゴニョというわけで終わりました。僕にとっては、ごく個人的な趣味ですが、渚ことみこそがトゥルリラだったわけですが、そこはまた別の話。


直球アイドル 渚ことみ

渚ことみ

300円~


渚ことみ、このルックスで、中身は夏川あかりでした。トゥルリラの夢とは要するに次のみひろを輩出することで、みひろとは何だったのかの総括が「直球アイドル」ということだったのでしょう。トゥルリラとはネクストみひろプロジェクトで、それは直球アイドルプロジェクト、最強の美少女メーカーであることだったということになります。結局エスワンはトゥルリラを整理してしまうんですが、トゥルリラの夢はきっと燻っていたのでしょう。



新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー

成海うるみ

10円


DMMで直球アイドルを検索すると、成海うるみがヒットします。ああ、成海うるみにかけられていた期待とは直球アイドルだったのだなと。彼女はエスワンから出た後オーロラで10000超えを出しました。そういうこともあります。


新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー

橋本ありな

500円~


ちなみに直球アイドルで検索すると出てくるもう1本の作品がこれ。エスワンはルカリナから6年越しに次の直球アイドルを引き当てたということになりました。しかし夢は続くのでしょう。エスワンが次に直球アイドルと呼ぶ女の子はどんな子なのか、楽しみですね。





テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-02-15 : エスワン : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
待ってましたアレさんのAV歴史講座!

内容はじっくり読ませてもらうので気が付いたことをちょっとだけ書いていきます
橋本ありなのデビュー作の髪型ってすごく古くないですか?
きょうびこんな高い位置でポニーテールしてる子なんていないですよ(笑)
コレは間違いなく80年代とかそういう古き良き時代のアイドルの髪型で、
S1という日本一の単体美女AVメーカーであってもいまだにアイドルの夢を見ているというのがよーく分かるんですね
2017-02-15 20:43 : いつもの URL : 編集
確かにwww
微妙にお姫、目がつり上がってるのはそのせいかもですね。

しかしエスワンにしてもこれだけ直球アイドル探しには苦労するわけだから他のメーカーは推して知るべしですよ。
2017-02-15 21:09 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード