FC2ブログ

北見かなみがやはり出てきたかという感じ

新人18歳現役女子大生AVデビュー!! 北見かなみ

北見かなみ

1,980円~


3月は各メーカー目玉を出してきていまして、分かってるだけでもMUTEKI、マキシング、SODはかなり気合入ってます。特にMUTEKIは松本菜奈実、SODは4代目ですからね。その中にあって北見かなみは恐らくムーディーズの目玉。予約開始2日で300積んできて、他の目ぼしい新人より頭ひとつ抜けました。3月は松本菜奈実有利ですが、リリース開始したら混戦になりそうな予感。

アイポケとエスワンはどうなるかな。特にエスワンは昨年橋本ありなを出した3月なんで直球アイドルを期待したいところです。

テーマ : 人気AV女優
ジャンル : アダルト

2017-02-15 : ムーディーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード