FC2ブログ

まだまだ磨かれる前の笹倉杏が可愛らしくて掻き立てられる件

憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 笹倉杏

笹倉杏

500円~


OPPAIで巨乳ちゃんの新人とか僕はまず食指って動かないんですよ。あんまり巨乳へのオブセッションが無いってのもあって。でも去年の今頃デビューした笹倉杏がとても可愛いというのは知ってました。ただ当時の僕はまだAV廃人にはなりきれていなかったんですよ。新作にポンポン手を出すようになったら自分は人として一線を超えてしまうとすごく躊躇いました。

しばらくして漫画喫茶でこの作品を見て、ああ、やっぱり笹倉杏は当りだったと確認して、今更レビューもなぁと思って放置していたら1年経過、また新鮮な目で見たらやっぱり可愛いんですよ、笹倉杏。可愛いぞ、笹倉杏!

やっぱり毎月新人ちゃんの作品見てきて、色々な新人ちゃんのあれやこれやをウダウダ語る連載をやって来た結果ですが、ごくごく普通に皆様の感覚どおり、可愛くてエロい子が売れてるんですよ。1月の結果をごろうじろ、専属単体女優で一番跳ねたのは一番エロい愛音まりあでした。ルックスだけなら1月の新人では九重かんなかきみかわ結衣でしょう。でも一番エロい愛音まりあが抜けました。そういうもんです。

笹倉杏、デビューの頃から甘くて濃いエロスを持っていたし、性欲を可愛らしく表現できる子でした。ボディは飛鳥りんよりふたまわりくらい肉付きが良いわけですが、これがまたココアとカスタードのハーフ&ハーフなクリームたっぷりの大振りなシュークリームといった風情。うまそうな体してます。下の毛の処理が可愛らしい剛毛で、そこもいい。

さすがにもうデビュー作の頃の彼女ではないでしょうけど、最近のも見てみたいですね。見てない方にはお勧めです。今なら490円で買えますからね。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-21 : OPPAI : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード