FC2ブログ

凰かなめの極上筆下ろしの定点観測を終了します

凰かなめの極上筆おろし 10

凰かなめ

500円~


11月25日リリース、凰かなめ11月作品の定点観測を終了します。最終成績は7963。立派な数字です。10000超え2本出した後の3作目でこの数字は驚異的ですらありました。多分プレステージさん、これも何度か割引仕掛けて10000まで持っていくんでしょうね。凰かなめは男優を自分のプランに巻き込んで上質な射精へと持っていくタイプの女優です。その意味でこの作品は凰かなめの本領発揮という作品です。見て損は無いですよ。僕は新作で買いました。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-25 : プレステージ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード