FC2ブログ

Closet Freakというジャンルがある

某有名美術大学油絵専攻 隠れドMヘンタイ美大生 AVデビュー AV女優 新世代 深川鈴

深川鈴

300円~


Closet Freakというジャンルがあると僕は思っていて、これ読み方をクローゼットフリーク、意味合いは「隠れヤリマン」みたいな感じ。このジャンルはDMM配信作品のお気に入り数上位にかなり食い込んでます。30000超えにこのブログで何度か紹介しているナンパJAPANの奇跡のルナちゃんなんかはまさに絶妙なクローゼットフリークでした。ここ最近でいつセックスした?昨日!誰と?友達と!みたいな会話がかなり来るわけですが、豹変する女の子に皆さんやられてしまう。上に挙げてるプレステージの深川鈴もスタイル抜群で美形のクローゼットフリークでした。とてもいいですよ。

クローゼットフリークものには成功例の他に沢山の失敗例もあるわけでそこの分析が必須なんですけどね。数字を見る限りクローゼットフリーク専門レーベルである「俺のヤリマン」はあまり芳しくないし。題材としては面白いんですが。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

2017-02-28 : AVトレンド : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰しています。一応あること名乗ることにします。お願いします。
クローゼットフリーク初めて聞きましたがとても興味深いです。
ちょっとずれますが、男は最初に女を見る時に性的な認識をしてしまうとその対象『物』にしか見えなくなる。だから夏の出会い、特に海やプールで出会ってしまうと初めからヤル対象として認識されてしまうので目的を果たしてしまえば男は冷めてしまう、よって夏の恋は儚いという話を聞いたことがあります。
AVでも最初に『人』として認識させることで女優に対する思い入れが強くなるし、興奮度も増すと思うのです。だからデビュー作のカラミの前、もっと言えば初脱ぎまでにいかに女優のキャラを印象付けられるかは女優のスタートを大きく左右することになると思います。
メーカーはそういう部分を元看護師など元〇〇現役〇〇で安直に満たそうとしますが、実際の振る舞いや仕草で簡単にメッキは剥がれ、イメージが違えば期待を裏切られ逆効果になります。最近信憑性を持たせるためか冒頭に小芝居を入れる(翼のデビュー作のような)作品が増えてますが、もっと素のキャラクターを引き出した方がいいと思うんですが。
ブロッコリーの人選とかプレステージのインタビューとかドキュメント風の部分(例えばお貸しシリーズみたいな)は『どこにでもいる普通の娘』を印象付けることでそれこそクローゼットフリークの効果を生んでいるのかもしれないですね。
2017-03-01 23:40 : あるこ URL : 編集
どうもです。まあ殺す相手に話しかけるなって言いますもんねwww

クローゼットフリークというのは、砕いて言うと「ベッドの上では別人」というやつです。DMMアワード直前に飛んでしまうくらい良い家の子である翼ちゃんがバキュームフェラと神騎乗位というのはまさにそれ。これ演出案外難しいんですよ。当たり作品は名作と呼ばれるんだけど。まさに田舎の小さな祠を掃除したら中からティラノサウルスが出てきたみたいな作品を作るのがゴールになります。

隠れているのは何か、性欲か、性癖か、性のアルテか。なぜ隠れているのか、職業?家のしつけ?清楚な風貌?地味な風貌?

何がトリガーになってそれが露出するか。このトリガーが作品の出来を左右すると思うんですよ。

簡単に書いてますが結構難しいですよ、失敗作も多いしね。およそAVはクローゼットフリーク的な要素を持っています。だから、クローゼットフリークと切り出して語る必然性のある作品は少ないのかも知れません。
2017-03-02 07:35 : アレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

スポンサード

スポンサード